156804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AKOの奮闘日記?w

AKOの奮闘日記?w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ヒロママの育児日記 mamaはhiroさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年07月08日
XML
カテゴリ:妊婦生活

昨日は雨でお天気は微妙…雨
さぁどうするかなぁって考えてたんだけど。。。
アンパンマン映画の公開日だったので…二人を連れて行ってきました。
もちろん、車には入院バックも載せてねぇ~あっかんべー
大丈夫だとは思うけど念のためねw
まぁ無事に映画鑑賞できましたビデオ
香花は昨年に続き2回目で大稀は初めての映画館だったんだけど
思ったよりはおとなしく出来たかなぁ~
今年の夏は、思うようにお出かけは連れて行ってあげられないからねぇ…
予定外に早めに退院したので子供サービスだね上向き矢印
次はプリキュアとか仮面ライダーとかが良いって言うかなぁとは思うけどウィンク

その後は、お隣に預けていた時に下着が小さいとかパジャマが云々って言われていたので
ユニクロで子供のもんの買い足し。。。
どうしてもあたし不在で預けるわけで余分に必要になるわなぁ…
(気に入ったのしか着ない娘がいたりすると…)
仕方のない出費です泣き笑い
後は香花のサンダル。
去年履いていたのは少し小さいし、キュッキュの音なるやつで
ボチボチ嫌なんだと…
いっちょまえにミュールっぽいのを欲しがるから困ったもんです。
歩きやすさとか考えると中々良いのが無くて時間かかっちゃったよダッシュ

ランチは焼き肉へ食事
正直…うちの子供たちは焼き肉喜ばないのは承知の上で。。。
もう一人生まれるとまたしばらく行けなくなるしねぇ~って雫
バイキングだったんだけどパパが一番高いコースで御馳走してくれるって言うので目がハート
遠慮なく~です。
ママは体重管理、パパは健康診断の結果を忘れて(笑)いっぱい食べてきました。
子供たちは焼き肉やさんだよ??って、メニューばかり食べてたけど…
子連れで初めての焼き肉にしては満足でした。

お昼寝の後は電気屋さんに行って、洗濯と乾燥機のフィルター買ってきたり…とバタバタな一日でしたが、不思議なことにお腹が張ることもほとんどなく
平和に過ごせました。
何より、病院にいる一日に比べて休日の家での一日の早いこと早いこと…
残り少ないだろう(たぶん…)産前の日々を大事に過ごさないとね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 06時15分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 真実@ Re:4月 腫瘍、良性でひと安心! まだまだ三人育て…
 AKO☆@ Re[1]:4月(04/25) 真実さん たくましそうで以外に甘えん坊な…
 真実@ Re:4月 私は今日は家庭訪問で一日年休取って、朝…
 AKO☆@ Re[1]:気が付けば…(03/05) 真実さん おじいちゃんの冥福をお祈りしま…
 真実@ Re:気が付けば… 今日は祖父の葬式行ってきたよ! 私身近な…

© Rakuten Group, Inc.