157202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AKOの奮闘日記?w

AKOの奮闘日記?w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ヒロママの育児日記 mamaはhiroさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年05月04日
XML
カテゴリ:お出かけ

今日から一泊で旅行です温泉
山口の実家への帰省を除いて、初の三人での家族旅行だよ車
テンションあがりますw

行き先は…あこの第二の実家??w
長野に居た頃のバイト先の民宿です温泉
乗鞍高原にあるので、久々の温泉だよ~♪
気兼ねも無い場所なので香花も一緒でも大丈夫ちょき

ETC割引のお陰で、交通費も安くて済むので思い立って行ってみる事にしました。
北陸道で富山まで行って、後はのんびり下道で車
8時半に家を出てお昼過ぎに到着しましたスマイル
香花はチャイルドシート=充電器=爆睡なので…問題なく過ごせました眠い..
お昼は久々の信州蕎麦食事
福井も蕎麦どころだけど…越前そばと信州蕎麦は全然別物ですびっくり
どっちも、美味しいけど…やっぱり懐かしい感じで嬉しかったですウィンク

今回は観光と言うよりは、お世話になったオーナーに会いに行って、温泉につかるのメイン化なぁ。さすがに香花に観光はまだ少し早いからねぇ…
一応、スキー場で自然だけは満喫?!
こいのぼり.JPG

風が少し冷たかったねぇ~雫

のりくら.JPG

乗鞍岳は雪をかぶっているよ雪

久々に温泉にゆっくり浸かって気持ちよかった~温泉
硫黄泉で少しきついので香花は今回は我慢してもらったよ(ーー;)
今度は一緒に入ろうね☆
晩御飯はお客さんせずに厨房でオーナー達と一緒にわいわい食べてきました食事
お腹一杯ご馳走を堪能してきたよ。
連休終わったら…体重計に乗ることにしますw
今は見ない見ない(ぉぃ

布団が変わっても爆睡してくれるので、随分楽な子です…
早寝して、朝が早かったけどw
パパもママもゆっくりできたよ☆
香花 ありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 16時50分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 真実@ Re:4月 腫瘍、良性でひと安心! まだまだ三人育て…
 AKO☆@ Re[1]:4月(04/25) 真実さん たくましそうで以外に甘えん坊な…
 真実@ Re:4月 私は今日は家庭訪問で一日年休取って、朝…
 AKO☆@ Re[1]:気が付けば…(03/05) 真実さん おじいちゃんの冥福をお祈りしま…
 真実@ Re:気が付けば… 今日は祖父の葬式行ってきたよ! 私身近な…

© Rakuten Group, Inc.