533892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

makotoの宝石箱

makotoの宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

makoto-2007

makoto-2007

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mywtan@ Re:リビングのサークルラグ&鳥かご(11/07) 突然すみません。 こちらお写真のテレビ台…
makoto-2007@ みのりんさんへ コメントありがとうございます! リコ…
ロリロリ5014@ お久しぶり! こんにちは~!! エビちゃんかわいいね…
Mieeeee☆@ ウィッス! メッセありがとう♪ 元気そうで、なにより…
コロリンコロちゃん@ おはよう♪ マコっちゃん、お久しぶり! エビちゃん…

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
MapleNatural  まてん☆さん

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

November 8, 2009
XML
カテゴリ:収納・お片づけ
こんばんはスマイル
今ものっそい眠くて意識朦朧としてるんですけど
更新しますグッド(←寝ろっ)

サンキャッチャーの光

今朝、この間紹介した小鳥のサンキャッチャー(と勝手に思ってるもの)に
朝日が当たって、壁に虹色の煌きがゆらゆらと映っていたので
ちょいと一枚撮ってみましたカメラ
上手く撮れなかったけど、実際はもっと綺麗でしたよきらきら

さてさて、本題。
昨日はカインズホームへ行って来ました。
みいっさんのところでカインズホームの三輪車が紹介されていて
そういえば最近ずっと行ってないわ~って思い出して^^

久しぶりにチェックしたら、色々いい物見つけちゃいましたハート(手書き)

カインズホーム1

沢山買ったどー!ホワイト製品だらけハート(手書き)

カインズホームはオリジナルの自社製品を色々販売していて
それがみんなホワイトきらきらなのです。
すっかり忘れてたYO!
もっと早く見に来てれば良かった~

カインズホーム2

左から、

●毛玉取り器 小 ¥298
●8桁 片手で使える電卓 ¥298
●修正テープ ¥100
●カッターナイフS ¥98
●ステンレスはさみ ¥100
●カチッとライターミニ ¥98

白・アイボリーと薄いグレーを基調とした色で、どれも安いものばかり賞金
上のは税込価格だから、100均より安いものも!

カインズ電卓1

電卓はコンパクトなサイズで、つるりんとした表面にシリコンの丸いボタン。
そして文字がグレーでシンプルなスタイル。
ちょっとデザインものっぽくて素敵きらきら
でもでも、お値段は298円(笑)やっすいねー目
『片手で使える』って書いてあるからやってみたら、ほんとに片手で使えました!
ケータイを打つ感覚でぱー
押した感触も良好ですグッド

カインズ電卓2

薄くて軽い、スタイリッシュな電卓音符
他にも大きさやデザインが少し違うものが何種類もありましたよ~。

カインズけだま

ミニサイズの毛玉取り。手のひらサイズバイバイ
単3電池2本で動くっていうのもポイント高いひらめき
うちで今まで使ってたものは単1電池動くやつで・・・。
単1ってなによ?
単1なんて普段使うことないサイズだしねぇ。。

カインズスポンジ1

そして!
ずっと欲しいなと思っていた白いスポンジも発見しました~きらきら

キッチン用スポンジ ¥58
シンククリーナー(4個入り) ¥98

スポンジ・・・58円て!安いわぁぁ~スマイル

カインズスポンジ2
ちゃんと横から見てもホワイトきらきらですよ~
ハード面とスポンジ面の2層になってて、100均とかで売っているものと
性能的にはそんな変わらない感じだと思います。
試しに使ってみたけど、しっかり泡も立つしヘタりもしなかったし
使いづらいって事はなかったですよ。
ちなみに、他にも何種類かあってみんなホワイトでしたが
若干黄色味の強いホワイトだったので、こっちにしました。
シンククリーナーはまだ使ってないので、使ってみたらまた感想書きますね!

カインズスプレー1

まだまだ続きますよ~
これは消臭スプレー(248円)とハンドソープ(198円)。

これを買ったのはもちろん・・・

カインズスプレー2

ラベルをつるりんポイっ音符
あ~ら綺麗きらきら
皆さんお持ちのキャンドゥ製の白スプレーは、うちの近くに店がないため
ゲットできずションボリ(´・ω・`)してましたが
ココにあったかー!って感動w

カインズスプレー3

しかも、このぽってりとしたフォルム、好み目がハート
ちょっとマットな、しっとりした質感にこの曲線美。ムハー♪(´∀`*)

カインズスプレー4

ダイモ+透明テープでラベリングゥ~グッド
透明ラベルは、このさりげなさが好きですピンクハート
ちゃんと文字も見えますしね♪

カインズだすたー

左はエアダスター(298円)パソコンの間のホコリを飛ばすやつです。
エアダスターまでシンプルデザイン!
右はガラスクリーナー。柄が2段階に伸縮するものです。
798円→598円に値下げしてました!安っ!
ゆうさんのところで窓ガラス掃除の記事を拝見して
こういうモップを探していたのです^^
スポンジ部分でジャバーっと拭いて、ワイパー部分で水切りができます。
これも使ったら使い心地を書きますね~。

カインズとりせつ

取扱説明書収納ファイル(12ポケット) ¥698
溜まりに溜まってゴチャゴチャになってる説明書たちを
収納しようと思って買いました。

カインズとりせつ2

とりあえず仮で入れてみた。
マチのあるポケットで厚みのある説明書もスッキリ収納。
保証書やCD-ROMを入れられるポケットも付いてるので
便利そうです!
これからちゃんと整理しま~す!

あとホワイトボードも398円でゲット。
枠が木製で、裏側がコルクボードになってるんです星
これは取り付けしたらまたアップします音符

カインズホームのホワイト製品は、アイボリーに近い優しい色で
私はとっても好みの色です黄ハート

他にも、家電製品や収納グッズ、キッチン用品、時計など
かなりの種類のオリジナル製品を発売しているので
ホワイト&シンプル好きの方は一見の価値アリです目

そんなわけで、我が家も白化計画がちょっと前進したのでしたウィンク


 

色々と使えて便利なダイモちょき




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます星
最近ちょっとINポイントが減って凹んでいる私に
愛の1クリックを頂けると泣いて喜びます(><。)
もっと皆さんに楽しく読んでいただけるようなブログを書けるように
頑張ります。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2009 10:56:26 AM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.