145756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中には・・・

ポケットの中には・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月13日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:日々のできごと
Npapaさんから御指名です。
初めてのバトン、上手く答えられるかなぽっ


【御指名バトン】

『今リアルに一番欲しいものは?』
⇒ FAX機能付きプリンターFAX
 (家にはプリンターが無いので・・・泣き笑い)


『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
⇒ 家家のローンを返済して、趣味に走る!
 (ワンピグッズを買いあさるピンクハート)

 
『自分を動物にたとえるとすると?』
⇒ 犬犬
 (その昔、「さんまのまんま」のまんまちゃんに似てると、
 言われたことがあります。目が動物系なのかな!?)


『最近一番嬉しかったことは?』
⇒ ヤッチが4年連続皆勤賞を取ったこときらきら


『最近一番楽しみなことは?』
⇒ 毎年恒例、夏休みの家族旅行
 (それまで大きなイベントが無いの・・・。
 奈良大阪方面へ行く予定です。
 初りぼんユニバーサルスタジオジャパン遊園地)


『最近興奮したのは?』
⇒ ワンピースイベント賞金
 (ローソンではあれこれ買いまくったねさいふ)


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
⇒ 家族かなクリスマスツリー
 (今のことが精一杯で、そんなに先のことはわからないよ涙ぽろり
 でも、あっという間に来ちゃいそうですね)


『マイブーム』
⇒ <ワンピース荒波
 (早く49巻読まなくっちゃあっかんべー)


『自分のくせは?』
⇒ 寝言眠い..
 (ヤッチ共々ひらめき)

 
『好きな人は誰?』
⇒ 家族目がハート
 (&ワンピキャラ!!)


『マイミク(リンク)の中におるけど嫌いな人は?』
⇒ いません。


『最近泣いたのはいつ?どうして?』
⇒ 感動する映画やエピソードを見聞きすると、すぐ泣きます涙ぽろり


『これからないと生きていけないってものは?』
⇒ ご飯ごはんと家族ウィンク


『最近おいしいと思った食物は?』
⇒ アーモンドチョコレートどきどきハート


『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
⇒ 忙しい時ダッシュ


『携帯がなかったらどうする?』
⇒ 仕事上必要携帯電話
 (今やPTAや子供会のやり取りも携帯なくしては、成り立ちません)


『最近みたいい夢は?』
⇒ 憶えてないなしょんぼり
 (変な夢はたくさん見るんだけど眠い..)

 
『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
⇒ きらきら<ONE PIECE>きらきら
 

『10年後自分はどうなってると思う?』
⇒ 確実に今よりもっとオバサン化してるショック
 (でも、家族みんなで元気に生きていられたらいいな四つ葉)


『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
⇒ ホルモン系、珍味系


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
⇒ ヤッチが生まれたことお誕生日 
 

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
⇒ ヤッチひよこ
 (親バカお化け)


『自分の特徴』
⇒ だんご鼻ぶた
 (あと、ひとこと多いとよく言われます雫)


『一つだけ願いが叶うなら?』
⇒ 家族がずっと健康でいられますようにOK


『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
⇒ 出産ひよこ


『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
⇒ 「ママありがとう」


『あなたの宝物は何?』
⇒ 家族ピンクハート青ハート黄ハート


『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
⇒ 頭の切れる方です。
 (すごく落ち着いていて、頼りがいのあるお父さん的存在グッド)


『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
⇒ う~ん。思いつかない。 


『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
⇒ とりあえず、パパは一番目オーケー
 (ヤッチはまだ携帯電話持ってません)


『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
⇒ ヤッチへ
 「夢きらきらに向かってガンバレ!!


『好きなアーティストは?』
⇒ 昔は、RCサクセション音符
  今は、熱狂的ではないけど、忌野清志郎さんマイク


『好きなテレビ番組は?』
⇒ アニメ「ONE PIECE」、ドラマ「SP」


『明日の予定を教えてください』
⇒ 事務の仕事


『密かに自慢なこと。』
⇒ 家宝<清原のホームランボール野球ボール
 (巨人軍在籍中。パパが東京ドームでキャッチしたぐー)


『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
⇒ ワンピグッズプレゼント
 (こればっかりダッシュ)


『今日の晩ご飯のメニュー』
⇒ まだ、決めてません食事


『一番好きな映画は?』
⇒ 「バッテリー」野球ボール
 (ワンピと言いたいところだけど。)


『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
⇒ 30分くらい?
 (バトンもらってからは、数日たってますあっかんべー)


『回す人!5人!』
⇒ え~と、お気に入り皆さんに回したいのですが、
  5人と言うことなので、まずワンピ仲間のお二人と、
  最近お気に入りに入れさせてもらったお三方、
  お暇でしたら受け取ってくださいマラソン


  チョーパー7733くん
  サニー姫☆さん
  マグcupさん
  ☆愛華☆ちゃん
  椎子☆さん

  無理は言いません。本当に、お暇なら気分転換にどうぞ。


こんな私ですが、これからも皆さんヨロシクねウィンクハート  
  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 11時55分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まこぺー

まこぺー

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

×1ママのお気楽懸賞… ぴよぴよ5255さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
読書な日々 88oliveさん
☆馬鹿頭海賊団☆ ちぱ0966さん

コメント新着

まこぺー@ 椎子さんへ お久しぶりです。コメントありがとうござ…
椎子☆@ Re:あけましておめでとうございますm(__)m(01/02) 超おヒサシぶりです。いまだに私もワンピ好…
mkd5569@ Re:あけましておめでとうございますm(__)m(01/02) こんにちは 新着から新年のご挨拶にきま…
椎子☆@ こんにちは 私もブログ書いていません。気分が落ち込…
まこぺー@ TOMOともさん、ぴよぴよさん、ちかママさん へ 早々にありがとうございます♪ 皆さんの励…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.