145866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中には・・・

ポケットの中には・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月22日
XML
カテゴリ:日々のできごと
今日は、ヤッチの小学校学校の運動会の振り替え休日でした旗
運動会の報告はまた後ほど。


ヤッチと二人でナムコ・ナンジャタウンに行って来ました・・・電車

(カメラカメラ忘れちゃったので、画像無しで寂しいですが・・・涙ぽろり)

街巡りアトラクション(宝探し系)が多いので、歩く歩く・・・歩く人
アイテムを持って、目指すポイントに向かってひたすら歩く・・・歩く人・・・歩く人

日ごろ運動不足なのですごく疲れるんですけど、
いろいろ工夫されてて面白いんですよねひらめき

昭和の町並みを再現したレトロな商店街や、
妖怪達が集うもののけ番外地お化け、アメリカやローマの町並みとか。

ヤッチうっしっしは、新アトラクション<ガウストパニック>や、
<幸せの青い鳥>に夢中になってましたね。

私も童心に返り、一緒にアイテム持ってあちこち歩いてましたウィンク


食べ物系は、ナンジャタウンに入る前にマックでランチハンバーガー
二人でハッピーセットを頼み、残りのワンピグッズをゲットきらきらぐー
(やったよ!サニーさんハート(手書き))

タウンでは、餃子は食べずとも、アイスクリームシティは外すさず、
イタリアンジェラートのクッキークリームをいただきました。

舌触りなめらかで美味しかったです~ピンクハート


帰りの電車電車の中では、二人ともちょっとぐったりでしたが、
久しぶりに母子二人で出かけられて楽しかったです。

でも、駅からの帰り道、ヤッチが競争しようと言って、
別ルートを行こうとしたので、例え短い距離でも夜は危ないから、
やめさせたんですが。

そうしたら、ヤッチが、
「ママはボクをやっつけたりしないよね?」って言ったんです。

私は、「何言ってんの。当たり前だよ。大丈夫だよ。」って、
頭を撫でてあげましたけど。

不審者出没や、最近の事件に何かしら不安を覚えているようで、
ましてや母親が自分の子供に手をかける痛ましい事件が、
よほどショックだったんでしょう。

もちろんヤッチは、私のことを信じてくれてると思いますが、
ほんの少しショックというか、考えさせられる一言でしたね。

周りから親バカだと思われても、ヤッチが鬱陶しく思うまでは、
いっぱいいっぱい抱きしめてあげようって思いました。

それで安心してくれるならスマイル手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 01時20分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まこぺー

まこぺー

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

×1ママのお気楽懸賞… ぴよぴよ5255さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
読書な日々 88oliveさん
☆馬鹿頭海賊団☆ ちぱ0966さん
北関東でスローライ… マグcupさん

コメント新着

まこぺー@ 椎子さんへ お久しぶりです。コメントありがとうござ…
椎子☆@ Re:あけましておめでとうございますm(__)m(01/02) 超おヒサシぶりです。いまだに私もワンピ好…
mkd5569@ Re:あけましておめでとうございますm(__)m(01/02) こんにちは 新着から新年のご挨拶にきま…
椎子☆@ こんにちは 私もブログ書いていません。気分が落ち込…
まこぺー@ TOMOともさん、ぴよぴよさん、ちかママさん へ 早々にありがとうございます♪ 皆さんの励…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.