138376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 17, 2009
XML
カテゴリ:トレカ
昨日の日記と時間的には前後してしまいますが,09Jを3ボックス追加購入し開封しましたので,その報告を

<通算11ボックス目>
09J_SG85.jpg 09J_SG85b.jpg
09J SG85 西部サイン(/5) <提供可>

ハコ1でしたが,発売直前で発表され話題となった 5枚限定サインを初めてひくことができました.実際目にしてみると噂通りの後付け感たっぷりの仕上がりでした...

<通算12ボックス目>
09J_JCP13.jpg
09J JCP13 楢崎ビッグパッチ<提供可>

通算開封数が1カートンに達したところで,初のビッグパッチ.08の名古屋のユニフォームを詳しく知らないのですが,背中の DENSO の "N" の部分でしょうか? あまりインパクトのある部分ではありませんね.

<通算13ボックス目>
09J_SG71.jpg 09J_SG71b.jpg
09J SG71 兵藤サイン(17of20)<提供可>


09Jの開封は一応ラストになると思いますが,今回はマリノスサインから始まり,マリノスサインで締めることに,しかもジャージNoというオマケつきという上々のフィナーレです.


結局 計13ボックスと1カートン以上開封しましたが,その結果はというと.

サイン(/5) 1
サイン(of20) 5
ビッグパッチ 1
ジャージ 7
ストライカーパラ 3

と1カートンのオッズにほぼ収束した形になりました.変則的なカートン開封でしたが,オッズ負けせずホッとしたと言うのが正直なところですかねぇ. 心残りと言えば浦和サインを自引き出来なかったことかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2009 12:33:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.