138399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 27, 2009
XML
カテゴリ:トレカ
今年もやってきましたチームエディション.
毎年のごとく浦和は厳しいのですが,やっぱり開けてしまいます.

3ボックス×4ショップで計12ボックス届いたので,ぼちぼち開けていこうと思います.
1カートン分ですが,最悪サイン0ってこともありますが,ちょっとしたギャンブルです.

まずはボックスをシャッフルして,ランダムに3ボックスをチョイス.
いいスタートがきれるでしょうか?

<1ボックス目>

初めて開けるシリーズなのでレギュラーを確認しながら開封,
そんな中3パック目にでてきたのは,

















09TE_UR_JC1.jpg
09TE浦和 闘莉王ジャージ<提供不可>


やっぱりきびしいですね....


って完全に油断してんですけど,

残りのパックからSG・・の文字!

まぁ油断してたんで先に名前見えちゃったんですが,出てきたのはこちら,

















09TE_UR_SG17.jpg
09TE浦和 代志也サイン<提供不可>

今季活躍している若手の一人ですね.
来週は先発もありそうですし,リーグ初ゴールを期待してます.

今年のTEはハコ2もあるんですね.
ショップの開封を見ないでの開封やったので,本気でびっくりしました.
個人的には最後までドキドキできるので,HOTボックスよりこっちのが好きです.



<2ボックス目>

09TE_UR_JC6.jpg
09TE浦和 阿部ジャージ<提供不可>

ハコ2を期待するも,1枚で終了・・・



<3ボックス目>

09TE_UR_JC6_2.jpg
09TE浦和 阿部ジャージ(メッシュ)<提供不可>

またしても阿部ちゃん,今度はメッシュ部なのでまぁOKかな・・・


最初の3ボックスは 1サイン,3ジャージ,

サイン0 という最悪の事態は避けられたようです.このくらいのペースでサインが出てくれると嬉しいのですが・・・さてどうなるんのでしょう!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2009 03:01:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.