138351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 29, 2009
XML
カテゴリ:トレカ
続けての09TE浦和の開封結果を紹介したいと思います.

<4ボックス目>
このシリーズにも慣れてきて,サクサク開けていくと現れたのは

SGの文字!












番号は11!

って今回のシリーズは背番号順じゃないので,覚えられない・・・

誰だ?

















09TE_UR_SG11.jpg
09TE浦和 山岸サイン<提供不可>

出番は少なくとも,出たらキッチリ仕事をするプロの鏡ですね.

これで,サイン確率 1/2 と なかなか順調です.



<5ボックス目>
ここでサインを引いたら勝ち越しですが...















09TE_UR_PS6.jpg
09TE浦和 阿部プリントサインジャージ(/150)<提供不可>

勝ち越しならず・・・ これは通常版のプリントサインですが,パラレルの赤箔版って背景に溶け込んでしまってサインが映えないんじゃない?!



<6ボックス目>
折り返しとなる6ボックス目,出てきたのは・・・
















09TE_UR_JC2.jpg
09TE浦和 細貝ジャージ<提供不可>

ってことは,もう1枚期待できる?


























09TE_UR_SG14.jpg
09TE浦和 平川サイン<提供不可>

いましたぁv

2回目のハコ2です.ノーマルジャージは意外に熱いのか?!



ここまで,計6ボックスで,3サイン,1プリントサインジャージ,4ジャージ と順調です.大物サインは引けてませんが,贅沢言ってはいけないですよね.

次回,後半戦に続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2009 01:52:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.