060621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪うさぎ♪Family♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

malurako

malurako

Category

Calendar

Favorite Blog

♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
うさ便り ポコ&あさみんさん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん

Comments

 malurako@ Re:またやってるよ・・(01/23) ぷりんママさんへ♪ 今はとりあえず落ち…
 ぷりんママ@ またやってるよ・・ malurakoさん、こんにちわ~ BROSちゃん…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) フラウ9473さんへ♪ 偽妊娠の女の子、多…
 フラウ9473@ Re:またやってるよ・・(01/23) 女の子はみな年頃になると 毛をむしっち…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) ジャスマムさんへ♪ ここのとこ続いてい…

Headline News

2007/06/18
XML
カテゴリ:うさぎ

昨夜、弟がベビー達に会いに遊びに来ました。

初対面でベビー達は大喜びで1羽ずつご挨拶ウィンクしました。

そしてさっそく5羽みんなまとめて一緒に遊ばせました。

我が家のベビー達は親譲りで人が大好きみたいです。

走り回り、横っ飛びしたりして大暴れ?大運動会でしたダッシュ

運動会休憩中

いつまでこうやってきょうだい仲良く遊んでくれるのかな~ なんて見てたんですが

そろそろ休憩するかなぁって時、弟がいきなり大声で「誰か血が出てる!」と言い

よく見ると、床にも血ついてる・・雫

誰?とよく見てみると、すみれちゃんの左手の爪が少し折れてしまいました。

成長とともに爪も少し伸びてきましたが、どこか掘ってる時にひっかけたみたい。

うさ用にもらってある消毒液で消毒し、止血剤をつけてすぐに血も止まりました。

そんな様子をきょうだい達は心配そうに?見ていましたほえー

でもきっとすみれちゃん、初めてのケガでびっくりしたんでしょうね。

しばらく抱っこしてなでなでし、落ち着いたところでケージに戻すと

すぐに冷え冷えマットに移動して寝てしまいました。

興奮して暴れたから疲れちゃったんですね。。

きょうだい達はすみれちゃんのそばに行き、体をなめてあげていました。

こんな姿を写真に撮れればよかったけど、またチャンスを逃してしまった雫

あ~素晴らしききょうだい愛赤ハート

でももう少ししたら、こうもいかなくなるんでしょうね。。

何かちょっと寂しいです涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/22 09:43:53 AM
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.