418968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★絵夢のお家★

★絵夢のお家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

絵夢1223

絵夢1223

コメント新着

 絵夢1223@ Re[1]:早いね。(12/04) saruninkoさんへ コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

フリーページ

2010/12/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(^o^)/
12月も半ばを過ぎましたネッ☆
年賀状の準備は、進んでますか?
掃除の進み具合は、いかがですか?
クリスマスの支度は、出来ましたか?

早いですよね。
我が家は、どれも途中です。

子供たちは、明日で給食終わり。
明後日は、短縮4時間で帰ってくるよ…。
私は、仕事。
昼食の支度もして、出掛けないといけないんだ(-"-;)


…と我が家の12月に入ってからの様子です。

11月末から12月始めにかけて中学の三者面談。

12月6日(月)から13日(月)まで、小学校の図工展。
その時期あわせて、放課後、先生と親が面談。
私も13日(月)行ってきましたよ。
そこで、図工展で展示していたチビの作品。
その1“海の上!!”という絵
その2“ブロンヅソード,ヒラメましん”何だか、お題の字が変な感じもする(笑)



その間の日曜日には、次男とチビが通っていた保育園の発表会。

辞めた先生方も来ているので…と後半あたりに、保育園に行ってきました。
先生方と沢山写真を撮った中の一枚を今日の日記に添付しました。


さて、今日も、そろそろチビが帰ってくる時間になりました。

ボチボチ夕食のメニューを考えて…支度しなきゃネッ☆


ではでは、また(^^)/~~~♪

追伸;
本日も、日中ぽかぽか。
昼夜の寒暖の差が大きくて。(-"-;)
皆さんも、体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい☆=





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/20 03:01:46 PM
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

購入履歴

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.