|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
絵夢の日記 [全3474件]今年は、きゅうり.おくら.えだまめ.なす.ミニトマト.ピーマン.とうがらし.パセリを一株ずつ植えました。 先日、畑にダンゴムシが大量発生!! きゅうりがやられたところで気づいた(T_T) 巣ごと撤去!! 他の苗は、無事スクスク育ってます。 写真は、今朝の様子。 ミニトマトの実がフックラしてきたよ~♪ 早く赤くなぁ~れヾ(≧∇≦) ![]()
こんにちはヾ(≧∇≦) 今日は、13日(日)の日記です。 上級生の凛々しい姿とは、チョッピリ違って可愛かった~♪ 写メは、そんな可愛いらしい姿です。 ![]() 2枚目は、戻ってくる時。 遠くに富士山が見えたので、撮ってみましたヾ(≧∇≦) ![]()
おはようございます。 今日は、私の独り言です。 チビが学校から週末持って帰った手紙。 うちの学校は登校時間を遅らせる!ですが。 学校によって、登校時間を早め学校で観察する!とか。 休校になる学校もあって、働くママさんたちは、大変なことになってる。 私の周りでも、職場や学校と交渉中ママもいる。 早くに通達あるなら対応できるけど…ね。 うちの学校も、金曜日にお手紙。 みんな、どうこの日を迎えるのかな? ![]()
木曜日は、パパと長男と彼女が休みだったので、4人で昼にランチへ。 私以下はスパのランチセット。 私は、サーモンと帆立のソテーマスタードクリームソース。 美味しかったよ~♪ ![]()
5月5日(土)晴れヾ(≧∇≦) 我が家のこどもの日は、こんなでした。 小さくて産まれた子たちも、すくすく育っています。 喘息の発作も、ほとんど起こさなくなった次男15歳。 大きな怪我や病気もせず、チビなりに大きなった三男9歳。 まだまだ、心配は尽きないと思うけど…。 2人の写メです。 ![]() ![]() |一覧| |
|