088835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.08
XML
カテゴリ:朝ごはん
おはようございます♪

今日は、朝からぐずついた天気ですね~
明日は、子供たちの運動会ですが、このままなら
体育館になっちゃいそうです・・・。

しかも、下の子は風邪で今日までお休み・・・

明日参加できるように用心してお休みさせました。

子供が一人遊びしてくれている合間に急いでUPしてます・・。
(時間との勝負だわ)

今日の、パパ弁当を紹介します。
今週は、どうにか毎日つくることができました。

私が、育児休暇に入り収入が大幅減↓↓となるので、
今月から節約モードに入ってます。

食費は、週6000円を目標にしています。(いつもの半分近い・・)
10月1週目はクリアできましたが、少しずつストレスがたまっているのも事実・・・。
やりくりっっって大変ですね(いつもは、小さい節約より、収入を上げる方が興味あるので)

泣き言言わず、頑張らねば♪♪
時間があるときは、節約メニューも紹介していきますね~


【メニュー】
・サワラのソテー
・かき揚げの卵とじ
・キュウリの春雨の酢の物
・ゆで卵
・ほうれん草のごま和え


 ランキングに参加しています。ポチッとクリックで応援してくださいね♪
           ↓


     








★いつも、旦那が夜弁当箱を出すのを忘れて、洗えないことがあるので、追加で買いたいなぁって思ってます。 小判型の中くらいの大きさにするか、2段にするか・・・・悩みどころです。中型の大きさ使っている人いますか???男の人にも足ります?? ←この2段なら、1段だけ子供が使ったりしてもいいしなぁって考えてます。皆様もいかがですか?★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.08 13:51:17
コメント(0) | コメントを書く
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.