088843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.09
XML
カテゴリ:朝ごはん
おはようございます。
今日は、保育園の運動会!!
あいにくの天気で、昨日の時点で、体育館での開催が決定・・・
子供は、全然気にしていないようですが・・・。

というわけで、確実に子供が食べてくれるメニューを作ることにしました。
(好きなもので、食べきれる量で・・。)
最近、下の2歳児が食べムラがあって困ってるんですよ~

【メニュー】
・●崎パンのランチパック風サンド(中身はマヨ卵です)
・スティックワッフル(クリームチーズ+イチゴジャム)
・コーンと枝豆のバターソテー
・ヨーグルト ブルーベリー添え
・大人:コーヒー、子供:牛乳


簡単ですが、ねらい通り食べてくれました(ホッッ)

 保育園でおたふく風邪がはやっているらしく、
臨月の私は自宅待機です。

 2人とも頑張ってるかなぁ~

今からお昼の【お好み焼き】の準備です!!

 ランキングに参加しています。ポチッとクリックで応援してくださいね♪
           ↓


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.09 11:09:39
コメント(0) | コメントを書く
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.