088810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.22
XML
カテゴリ:お弁当
おはようございます。

やっと、金曜日ですね~。

昨日も残業で帰ってきたパパは、朝早起きして茶碗洗いしてくれてました。
(ありがとう♪♪)

本当に、こういうときうれしくなりますよね♪

そんな旦那にありがとうの気持ちを込めて、疲れていそうだったので

疲れがとれるように、お酢たっぷりのお弁当です!!!

あと一日がんばって!!


【メニュー】

・チキン南蛮(冷凍しておいた鶏天を南蛮にしました。)

・わかめたっぷりの酢の物

・甘~い 卵焼き

・タケノコと薩摩揚げの甘煮


 ランキングに参加しています。ポチッとクリックで応援してくださいね♪
           ↓


     


新米の季節は、おいしい明太子が欲しくなります↓↓
私は、生で、旦那は焼いて食べるのですぐなくなってしまいます~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.22 09:07:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.