088805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.25
XML
カテゴリ:おやつ
おはようございます♪

お友達が遊びに来たので、急遽作った『鯛焼き』です♪♪

今日の鯛焼きは、あんこの替わりに

・ カスタードクリーム + キャラメル

・ チョコ  +  クルミ

の2種類を作りました。

コーヒーにも、緑茶にも合うお味・・・。

中の具は2人の娘が代わりばんこに入れていました♪
手前の紙に包んでいるのは、和三盆を使った砂糖菓子です。

おいしかったです!!


そうそう、金曜日の夕飯時 いよいよ陣痛?!!という痛み・・・。
結局前駆陣痛だったようで、寝る頃には治まってしまいました。

揚げたての唐揚げ食べられず・・・・・・無念


 ランキングに参加しています。ポチッとクリックで応援してくださいね♪
           ↓


     




私が購入したときより、さらにお安くなってます(泣)
ホットケーキミックスで、ワッフルと鯛焼きが作れますし、
激安食パンでホットサンドもできます。ホットサンドは、残り物なんかを入れるだけなので、菓子パンを買うより家計にやさしい・・・。
このお値段なら、買っても損なし??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.25 08:32:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.