088600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.23
XML
カテゴリ:おやつ
ビタントニオで焼いたたい焼きです。
ちょっと、小型なサイズで一度に2個しか焼けないのが
たまにきずですが・・・大活躍のビタントニオ

今から、おばあちゃんのおうちに行くので
お土産用に作りました。

中には、小豆あんと栗を詰めています~

では、今から宇佐に出発!!!!



 ランキングに参加しています。ポチッとクリックで応援してくださいね♪
           ↓




私は、プレート3枚でしたが、今ならこちら5枚付きがお得・・・。プレートだけ買い足そうかなっと思案中



     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.23 11:34:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.