088605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.25
XML
カテゴリ:朝ごはん
おはようございます!

月曜日の朝ってほんとテンション↓↓ですよね~

子供たちはラジオ体操があるので、夏休みの方が普段より早起きだし・・・・。

でも、今日は、学童クラブのお弁当がお休みなので少し楽でした。

朝ご飯は、食べさせやすい『ピザトースト』にしました。

我が家では、フランスパンか行きつけのパン屋さんのパンの耳(食パンサイズの切り落とし)
でピザトーストかラスクを作るのが大好きです♪♪

歯ごたえがいいんですよ~


 ランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね♪
           ↓


     

パンの耳 一袋50円なり

今日は、フランスパンで作りました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.25 09:34:44
コメント(0) | コメントを書く
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.