088608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.29
XML
カテゴリ:最近のお買い物

長女は今日、育成クラブ(学童)に行っています~。いつも、無印で買った水筒(ストローとコップ両方使える)を使っているのですが、保冷性能が低いのと、量的に保育園用かなぁということで、大きい水筒に買い換えることにしました。色々検討したのですが、最近流行の直接飲むタイプのは、暖かい物は入れられないとわかり、2wayタイプをさがしました~~。寒い時期のキャンプだって、公園だって行きたいし・・・紅茶が大好きな小学生なので・・・。で、やっと見つけたのが、これです。1リットル入るし長くつかえる!今日の、海探検に間に合わず、今日は古い水筒と凍らせたペットボトル持参です~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.29 13:18:56
コメント(0) | コメントを書く
[最近のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.