088598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 おはようございます~

 また、更新ができずにいました・・・

 一番下の8ヶ月の赤ちゃんが、金曜日から発熱して
看病が続いていました・・・・・・・。

 昨日、再度受診して『手足口病』ってことが判明。

 今日は、若干機嫌も良くなり少しほっとしてます。


 長女は、10ヶ月で保育所に入園するまで、熱一つ出したことが
なかったのですが、兄弟がいると乳児でも病気させちゃいますね~

 上の2人のお姉ちゃんはこれといって、症状は出なかったのですが、
きっとかかっていて、赤ちゃんにうつったのかなぁ~

 もう少し安静が必要です・・・。

 でも、今日は保育所の夏祭り会、明日は『むっちゃん平和祭』と
行事続き・・・・・このパターンで行くと、行事終了後
私がダウンしてしまうのが常なので気をつけます~

 だから、手抜き料理も、アップできません

 来週頑張って、更新しますね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.03 11:25:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.