088857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.18
XML
カテゴリ:朝ごはん

2年ぶりにもどって来ました

この2年、仕事に復帰し仕事と育児と家事で毎日を過ごすことが精一杯
ブログをする気力がありませんでした

やっと下の子も3歳になり少しずつ自分のやりたいことを
実現させたいという気持ちにもなってきたのでブログを再開することにしました

今年は美味しいごはん、丁寧な生活、シンプルなインテリアを目指して
生活を向上させる計画です!!


そうはいってますが、今日はなんと8時半に起床・・・(涙)

今日の朝ごはんは「フレンチトーストとピザトースト」になりました

でも、カフェオレが美味しい~

20140118フレンチトースト.JPG


相方さんは甘い物好き、ワタシは苦手・・・
なのでワタシのために ピザトースト
20140118ピザトースト (2).JPG

 ランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとやる気アップです!!
           ↓


     

今欲しいモノの一つがこれ!!
六つ仕切りを持っているのですが、バランスが取りにくいのです。
四つくらいが朝ごはんでもスイーツでも使いやすそう・・・
三つ仕切りと悩み中・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.18 20:55:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.