088817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.24
XML
カテゴリ:居酒屋風

 またまた時間が空いちゃいました・・・

 年度末から今日まで、職場の異動や、次女の小学校入学、

上の子が習い事を増やしたりとなんだか気ぜわしい日々が続いてました・・

 

 子供たちも、親も新しい生活に慣れるのに精一杯

 週末くらいはゆっくり急がせずにご飯を食べたいと思い

今日のメニューは「おうち居酒屋」です。

140523居酒屋1.jpg 

 

【メニュー】

・ゴボウのからあげ

・エビせんべい

・グリーンサラダ

・ 串揚げ

・餃子スープ

・ポテト

・塩むすび 

 

 この後、揚げサツマイモにバニラアイスをたっぷり添えてデザートタイム♪

外食ももちろん好きだけど、時間や周りを気にせずゆっくりできる家飲みもサイコー

 

レシピブログに参加してます! 

更新する気合いを入れるためにも、クリックしてくださるとうれしいです♪

            ↓ 

 


居酒屋メニューの時に必ず使っちゃう白山陶器の長角皿

シンプルなデザインなので、イッタラとかの洋皿にも合わせやすいです。


アラビアの24h Avecとよく合わせてます(かもめ食堂のお皿ですよね)

6月1日からの買い回りで少し増やそうか検討中です 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.24 16:55:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.