088855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.18
XML
カテゴリ:お弁当
長女がミニバスケットボールチームに入りました

練習は水曜日を除く毎日あります

土・日の午前中も練習!!

結構ハードな日々ですが本人はいたって楽しそう♪

どちらかといえば運動が苦手なタイプだったので

おやもびっくりしています


そんな長女中心の生活になってしまいかわいそうなのが下の2人

そこで最近は長女の練習後、お弁当を持って公園に行くのが

恒例になりつつあります・・・

土曜日もいつも通り早起きして朝のうちにお弁当を作っておきます

ママもこのリズムに慣れてきてお昼ゆっくりできるので

続けていきたいと思ってます。。

行くのは家から15分くらいの大きな遊具のある公園!!

鶴崎スポーツパークです!!

遊具だけでなく、草すべりもできるので小さい子がいる家庭にはお勧めです

140323_130913.JPG

お弁当は空き箱につめて帰りには捨てて帰ります♪

週末お天気だといいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.18 09:30:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.