5958910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままくんカフェ

ままくんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2016
XML
カテゴリ:ロシア
メドヴェージェフ首相、1回100ドルのパイプでうつらうつら?映像流出〜チェチェン大統領のカディロフ氏の息子ら、トレーナーにポルシェを贈呈


こちらはメドヴェージェフ首相が会議の真っ最中隣にいる副首相のシュヴァーロフ氏が熱弁をふるっているにもかかわらず、うつらうつらしている映像
しかも映像には赤丸で何やらパイプが映っています。

このクリップを掲載した方は「メドヴェージェフ、1回100ドルの薬物パイプで極楽気分」と題しています。

それにしてもメドヴェージェフ首相、一体大丈夫なんでしょうか?


********
チェチェン大統領カディロフ氏の息子3人(11歳、10歳、9歳)が格闘技のトレーナーにポルシェのPanameraをプレゼント



ランプレル


11歳のアフマド君、9歳のアダム君、10歳のゼリムハン君はチェチェン共和国大統領カディロフ氏の息子たち。
3人は格闘技のトレーナーで世界格闘技総合武道チャンピオンのアブドゥルーケリム・エディロフ氏にポルシェのPanameraをプレゼントしました。

3人は先生の24歳の誕生日にと車をプレゼント。エディロフ氏自身がインスタグラムで素晴らしいプレゼントを公開。

写真は3人の子供たちと車とともに撮ったもので1日前に掲載されました。

エディロフ氏は「アラーの神は私に何という素晴らしいギフトをしてくださったことか!このようなプレゼントは身にあまるものだが、カディロフ家の子供達に感謝氏どんなことが起こってもこの3人のために頑張る。この子たちとは長らく時間をともにしており、私のこの子たちへの愛情はとても表現しきれるものではない。
私の誕生日は昨日だったが、まさかというようなプレゼントを3人からもらった。何とポルシェのパナメラだった。」と掲載。

このパナメラは仕様にもよりますがおおよそ1000万ルーブル(約1500万円)。
カディロフ氏には10人の子供(6人の娘、4人の息子)がいます。
これまでカディロフ氏の息子たちはグロズヌィで行われた格闘技大会に参加し飛んだスキャンダルに。

幼い子供達が格闘技に参加したことで総合格闘技協会連盟のフェドール・エメリヤネンコ氏が批判。
一方トレーナーのエディロフ氏は子供達の参加を支持していました。
昨年8歳を迎えたアダム君は誕生日の日にメルセデスのCLS(600万ルーブル以上)をお祝いにもらっています。
運転はおじいちゃんで国会議員のアダム・デリムハノフ氏がしているそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2016 02:51:22 AM


PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.