182882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナツみかんママの*ふわふわダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.04.01
XML
カテゴリ:*食パン*

先日と今日焼いたパンです。 

やっぱり角食なんですね…これが。

米粉ブレンド2種類です↓

 

まずは、パン教室の先生からいただいた

小豆を入れた米粉ブレンド角食パン

あずき米粉食パン

 カットした面を撮影すればよかった…

少し見えるのが小豆です。笑

半分はすぐにお嫁に出したのですが、大好評でした。

 

そして、私のもはや定番!

米粉ブレンド角食です(^_^;)

米粉ブレンド角食パン

 

もっと色んなパンにチャレンジしたいものです。トホホ

 

最近ホームベーカリーを買ったという知人から

『パンを教えて!』とよく言われます。

数年前にもよくママ友に頼まれて

パン教室もどきを何度か開いていましたが

教える楽しさ…が再び蘇りました。

 

さぁて、次こそは食パン以外をアップするぞー。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.02 00:01:16
コメント(3) | コメントを書く
[*食パン*] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

ナツみかんママ@ Re:美味しそう~2(04/01) でぶうさ6035さん   カット断面、次回…
でぶうさ6035@ 美味しそう~2 話の途中で書き込んじゃって・・・(;一_…
でぶうさ6035@ 美味しそう いいなぁ、角食。 すごく美味しそうに焼…

お気に入りブログ

※デリスにてタルトビ… でぶうさ6035さん

ぽてころパン あいりおーさん

☆kei☆のこそだて日記 ☆Kei☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ナツみかんママ

ナツみかんママ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.