1751006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
October 15, 2006
XML
カテゴリ:お寿司大好き
長年愛用してきたデジカメ・FUJIFILM FinePix6800Zが、とうとう起動しなくなりました…。
5年前?のモデルなので、修理に出すより中古で買った方が安いかも…というわけで、思い切って新しいデジカメを買う事に。横浜駅のヨドバシに行って来ました。

選んだのはコレ↓イイタヌ夫がFUJIFILMびいきなので即決です。

富士フィルムFinePix F30【0610p_大特価】【0610c_大特価】
富士フィルムFinePix F30【0610p_大特価】【0610c_大特価】

↓新旧のFinePix。(ケースはFUJIFILMのではないです。)

旧新ファインピックス

同じシリーズでも、軽く!小さく!高画質に!
そして、新機種が安く買えるようになった事に感動しました。
(前のは、確か8万円代で買ったはず。)

今ネットで見たら、楽天で買った方が安かったんですね…。
まあ、ポイント還元もあるし、すぐに欲しかったからいいけど…。

新しいデジカメを買った勢い?で、ヨドバシ地下のお寿司屋さんでお寿司を食べる許可も出ましたしね。(イイタヌはお寿司が大好きなのですが、イイタヌ夫はあまりお寿司を喜ばないので、時々しか食べられないのです。)

そんなわけで、新しいデジカメで初めて撮ったのはお寿司♪
今までのデジカメに比べて、断然うまく撮れてる気がします!

お寿司~!

お店の前でもパチリ!

お寿司のショーウィンドウ

ここのお寿司屋さんは、ショーウィンドーのサンプルの数がすごいのですよ。我が家の壁にもこんな風にお寿司をズラッと並べてみたいものです。

寿司サンプル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、諸々の買い物を済ませて帰宅。
「日曜日なのに、お留守番なんてヒドイ!!」と、チクワはご立腹の様子…。

まあ、まあ、チクワにもお土産あるから、機嫌治して下さいよ。
はい、“お寿司ポスター”

寿司ポスターとチクワ



ヨドバシ店頭で、《EPSONプリンターA3サイズ無料プリントキャンペーン》をやっていたので、早速プリントしてもらってきたのです。

おかげで、我が家の壁にお寿司を飾るという夢が半分叶いました。
チクワは特に嬉しくないみたいですけどね…。

EPSONブースのお姉さんは、“寿司のみ”の画像データを持ち込んだイイタヌ夫を気味悪がりもせず、にこやかに対応してくれたそうです。(イイタヌはその間、ドトールでお茶してました。別に恥ずかしかったわけではなく、疲れてただけですよ。)

お礼に、EPSONプリンターの宣伝もしておきましょう。

↓お寿司サンプルの写真が、とっても美味しそうに出力できますよ!

【10/16入荷予定】エプソン PX-5500 / MAXART K3
【10/16入荷予定】エプソン PX-5500 / MAXART K3

↓もう少し待つと、もっと大きな“お寿司ポスター”出力も楽しめますよ!

EPSON MAXART PX-5800【11月下旬発売予定・予約受付中】
EPSON MAXART PX-5800【11月下旬発売予定・予約受付中】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2006 01:01:31 AM
コメント(26) | コメントを書く
[お寿司大好き] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.