1747939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
September 23, 2007
XML
早速いただいた水筒を持って、イイタヌ一家で遠足にでかけてきました!

おニューの水筒

遠足では色んな不思議な輩に出会いましたよ。

↓こんなの。

イノシシ
青虫
トトロ

そして、チクさんは、尻尾のある生き物歓迎のレストランで、バナナのケーキをいただいたり…。

バナナケーキ

芝生のドッグランで思いっきり走ったりしたのです!

ドッグラン

お出かけ先は、“ららぽーと豊州”!

はねあげ橋

この連休、何処かにお出かけしたいけど、何処に行こうかね…と思っていたところ、ラッキーな事に、オフ会に誘っていただけたのでした。

チワワ大集合

かわいいチワワン達と遊べて大満足です。
集まったメンバーの紹介や詳細はまた次回!
今日はもう疲れてしまったので、もう寝るのです。

お誘いを受けた昨日の夜は、“横浜から豊洲まで、自転車で行っちゃう?”…なんて無謀な相談をしていたのですが、電車で行ってよかった…。
電車で片道1時間ちょっとだったけど、結構疲れましたからね。

そういえば、今日はイイタヌ夫婦の結婚記念日!
ディナーは帰りに買ったココ壱のウズラフライカレーでしたが…

ウズラカレー

楽しい一日になりました。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2007 09:41:18 PM
コメント(25) | コメントを書く
[豆犬-我が家のチワワ「チクワ」について] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.