1753765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
April 12, 2008
XML
カテゴリ:横浜ネタ
今年は少し遅くなりましたが、恒例の“犬のお花見”に行って来ました。

たんぽぽ見

広い公園に来たのが嬉しかったのか、ツミレも大はしゃぎ。
いつもよりいっぱい走ってましたよ!

走るツミレの動画はこちら

おしり

ツミレって、どんなに一生懸命走っても『速歩』だから、なんだかオモチャの犬みたい…。
そのうち、チクさんみたいにワイルドに『駈歩』とか『襲歩』で走るようになれるかな?

参照:犬の歩き方

~~~~

桜はというと…予想通り、大方終わり。
それでも、ポチポチ花が残ってる木もありました。

桜おわりごろ

この桜↓は、どういう種類なのかな?

なんのき

枝の先まで花がこんもり!

こんもり桜

夢のようにキレイでしたよ。

~~~~

↓実家の黒ラブ・ハンナちゃんとチクツミ。

ハンナと

ピクニックシートを広げていると、
お友達が続々と集まってきました。


ちょいはなれて

↓黒率高し!

黒々

“なんだ?このチビッこいの。”

アリかね

“ありんこじゃないの?”

おおきいね

↓ラブと比べるとこの差…。

おおきさくらべ

小さい子も大きい子も、お互いビックリしちゃいますね。

~~~~

今日はお花見メンバー最強?の、ブライアンの還暦(10歳)のお祝いでもあります。
↓赤いチャンチャンコ代わりのチョーカーをもらってご機嫌。

ぶら

ご馳走もありますよ!
“ブライアンケーキ”は夫母作。インゲンで名前が書いてあります。

ごちそう

さらにワンズには、ササミに牛ソボロ、茹で野菜等の大ご馳走!
チクツミも、たらふく頂きました。
イイタヌ夫作のおからクッキーも、喜んでもらえましたよ!

またもや、イイタヌは何も作ってませんが…、イイタヌも、たらふくご馳走を頂きました。

~~~~

お花見メンバーも去年から今年にかけて、夫実家のJちゃん他、お年寄り犬数頭が天国に旅立ってしまって、寂しくなりました。

それでも新メンバーに、ツミレと、パグのGちゃんが加わりましたからね。
また、来年も“犬のお花見”をする予定です。

~~~~

2005春*お花見

2006春*お花見


2007初夏*励ます会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2008 08:20:25 AM
コメント(12) | コメントを書く
[横浜ネタ] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.