1749683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
March 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日までは、ひな祭りのご馳走を作る気満々でした。

が、しかし…スーパーが開いてる時間までに仕事が終わらず…。
結局、夕飯はなか卯のはいからうどん+ミニ親子丼(無料券があったので)になりました。
チクツミにも何かご馳走をと思ってたのに~。

明日はひな祭りじゃないけど、手巻き寿司とはまぐりのお吸い物にしたいです。
はまぐり、明日もあるかな…。

一応、日曜日にお雛様は飾りました。
我が家の2Dお雛様↓

お雛様2D

手ぬぐいタペストリー雛と、実家のお雛様の写真です。
実家の7段飾りを今の家に持ってきたら大変な事になりますからね。
2Dは飾るのもしまうのもお手軽です。

今年初めて我が家のベランダで咲いた赤いフリージアと、ぼんぼりの代わりに赤い和ろうそくも飾ってみました。

赤フリージア

部屋の中に入れたら、つぼみだったのも段々開いてきました。

最近、春めいてきたと思ったら突然さむくなっちゃって、ベランダの植物達が心配~。
ツミレも布団から出た途端震えてましたよ。

~~~~


花ろうそく『ちび絵ろうそく』5本セット

■菜の花■レビュー特典5%OFF■庵心堂限定!手描き絵蝋燭【庵心堂オリジナルデザイン】手描き絵ろうそく「菜の花」 3号2本入り■実用ローソク■和ろうそく■進物用■記念品■5P20Feb09


小池ろうそく店とのコラボ・越後花ろうそく「戦国武将之灯火」「上杉謙信」公 7cm 和ろうそく5本セット単品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2009 03:44:05 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.