1749872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
March 17, 2012
XML
カテゴリ:アワワな出来事
毎度おなじみ犬友トイプー・Tamちん&Booさんのお宅に、一家総出でお邪魔してきましたよー!

たむちんと

Tamちん&Booさんのブログの写真でも垣間みれるのですが、まぁ目インテリアがオシャレなこと…。なおかつコカコーラやらスターウォーズグッズのコレクションがズラーっとならんでいて博物館のように楽しいお部屋でした。

それなのにそれなのに…
泡ワワワワ…ショック

お部屋に入ってちょっとの隙に、ツミレがチャッと…白いカーペットの上にやらかしてしまいました。
ほんっとスミマセンしょんぼり…。
こんなこともあろうかとツミレには初めてのオムツを用意して挑んだのですが、イイタヌがオムツを鞄から出している隙に出ちゃったのよね…。オムツは入室前に装着するべきものだと今更ながら学習しつつ、ツミレのチャッとを片付けている間に、なんと完全にノーマークだったチクワがプリッと…やらかしてしまいまして…Orzほえー…。幸い固めのヤツだったのが不幸中の幸いか…。

…跡形も無く証拠隠滅しおえた?ところで…

はじめてのオムツ

これまた毎度おなじみ犬友のポメラニ・ありたん&くりたんとalice&sakura*さんご一家も登場!

はーといぬ

皆で持ち寄ったご馳走をいただきました!

ご馳走1

↑ご馳走きらきらでしょ~?
皆さん料理上手で、どれも激ウマ~馬でした。

めいめいざら

イイタヌ家は、菜の花と海老のキッシュ、紅茶煮豚、わんちゃんクッキー。
alice&sakura*さんからは、野菜揚げ・カボチャとアンチョビのサラダ・ぶどうパン・川島なお美ワイン。

ぶどうぱん

Booさんには、ローストビーフの他、
たっぷりベーコンとポルチーニ茸のカルボナーラ(調理はalice&sakura*さん)に…

かるぼ

クマちゃんのつもりがカエルちゃんになったホットケーキ(調理はイイタヌ夫)。

かえるけーき

ワンちゃん達には、水郷鶏のオムレツをご馳走になりました!

おむれつ

皆それぞれ、夢中になって美味しそうに頂いていましたよ~。

ごちそうたべる

…とおもいきや、なんとっびっくりTamちんの分はありたんがペロリ→テへペロあっかんべー

たむちん

Tamちんは一人っ子、ありたんは5頭家族という違いがでたのでしょうかね…。
この日、唯一の男子犬だったTamちんは、喰いっぱぐれるやら吠えられるやら4頭の女子犬におされっぱなしでタジタジのようでした。Tamちん家なのにな~雫

次はお互い身体を鍛えて、今より強くなってからグッド再会しよう!まずは千本ダッシュだァ~ッ!!!マラソンダッシュ

きたえてるちくわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2012 07:29:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アワワな出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.