1749626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
December 27, 2012
XML
我家のチワワ・チクワちゃんがきらきら10歳スマイルになりました!

家の中にこんなカワイイ妖精花ワンチャパーナがいる生活が、早10年!
なんとメデタイことでしょうか!

お誕生日のチワワ

妖精らしく帽子をつけてもらおうと思ったのですが、嫌だそうで、普段着のままですが…。
スペシャルディナー合鴨ロースのソテーでお祝いです。

合鴨ソテー

お誕生日でない子も良いニオイを嗅ぎ付けて寄ってきましたうっしっし

おしょうばん

待ちきれず、思わず二本足立ち!

立つチワワ

目を白黒させながら夢中で食べてました!
よかったよかった。

めのいろかわる

ツミッちも!食べ終えた後も名残惜しそう〜にしてました。

なごりおしい

チクワは10歳になりましたが、6歳のツミレよりもまだまだ全然、活きが良いです。
シニアフードに変えたりは、もっと先で良いかな??

そうそう、シニアといえば…以前にもこのブログで紹介した夫実家のハンナちゃん。
17歳(?)の超お年寄りラブで、すでに起き上がれない状態ですが…ぐーまだ頑張っています!

らぶねこ

イイタヌ夫母はそろそろマズイ…下向き矢印と言っていましたが、イイタヌ夫はまだまだ大丈夫そう上向き矢印と言っています。
10月くらいにもイイタヌ夫母が「ハンナが今日死にそう。もうダメなの…しょんぼり」という連絡があった事がありましてね。「何か必要な物はありますか?」と訊くと「もう何も食べないから、お見送り用のお花だけ買って来て。」と、さめざめ言うので、とりあえずお花を。それでも何か食べるかも〜と思ってチーズを買って行って食べさせてみたら、パクパク食べてスマイル…今に至るという感じ。
昨日はちょっと下痢気味だということで、絶食して自宅で点滴をしています。
あともう少し、マラソン頑張れるかな〜?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2012 08:10:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[豆犬-我が家のチワワ「チクワ」について] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.