1747888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
October 21, 2016
XML
カテゴリ:おでかけ
犬連れお泊り・レジーナリゾート軽井沢御影用水の夜 の続きです。
〜〜〜
おはよう!軽井沢の晴れ朝よ!



鮮やかな青空と木々の緑が目に飛び込んできました。
昨日までの雨雲は何処かへ行ってくれたようです!ウィンク
ベランダで紅茶をいただいてから…




朝のお散歩へ足跡足跡



ホテルの目の前を流れる御影用水沿いを歩きました。



水鏡に映る木々の目きらきら美しいこと!



お散歩の後は、お楽しみの朝ごはん。

立科産 高原野菜のサラダ、南アルプスの手作りソーセージなどなど…。
ホイップバターとブルーベリージャムでいただいたパンがとても美味しかったです。




うちのお嬢様チクワちゃんとツミレちゃんは、カートの中でお行儀よく待機。
レストランのお食事は昨夜いただいたので、朝食はお部屋にて、持参したいつものご飯を召し上がっていただきます。うっしっし




お食事の後は、再び外へ。ドッグランでひとっ走り…ダッシュ



…は、しませんでした。二頭ともお年寄りですからね。あっかんべー

ドッグランの側には栗の木があって、時々イガグリが落ちてきます。



見つけ次第、塀の外へポーイ上向き矢印っと。てんこ盛りに溜まっていました。うっしっしもう少し後に来たお客さんには、美味しい栗料理が振舞われるのかな?



その後は再び、御影用水の周りを散策。足跡足跡



絵画のような目美しさ!つくづく、晴れて良かった!
可愛いキノコにも出会えました。



チェックアウトが11時とのことで、ギリギリの時刻までゆっくりと過ごさせてもらいました。
レジーナリゾート軽井沢御影用水、とてもきらきら素敵なお宿でした〜!また行きたいなぁ。ウィンク
犬連れ秋の軽井沢観光へ続く!

〜〜〜
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2017 12:36:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.