765761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamecoro日記

mamecoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

小6と小5の年子の娘と主人の4人暮らしをしている働く主婦です(^^)
築丸5年の家をちょこっとずついじくりながらお金をかけずにインテリアを楽しんでおります!


ランキングに参加してます!
もしよかったらポチッとお願いします♪
  ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

お母ちゃん頑張ってます(^^;
  ↓↓

がんばる主婦 ブログランキングへ


私の管理しているトラコミュです♪
  ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へ
プチプラなインテリア♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

ほしいものリスト☆


Kivi キャンドルホルダー ♪



レンピ♪



カステヘルミ♪



ティーマ♪




アラビア♪





楽天ブロードバンドLTEでスマホ使用中♪


対応機器:Google Nexus7


>

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Calendar

Profile

こでっちひとびー

こでっちひとびー

Rakuten Card

2014.08.29
XML
カテゴリ:美容
30もすぎるとお肌の悩みが増えてまいります(^^;


20代のころには、「なんのこと?」と思っていた肌のくすみやシミ、毛穴の開き。


最近は、これかぁ~~いなずまショックいなずま

・・・と痛感しているところです(^^;




そして今気になっているものがビタミンC誘導体グリシルグリシン




色々買いたいものがあるのにまた増える(^^;




ビタミンC誘導体はご存じのとおりシミそばかすに効果的な成分ですよね!


グルシルグリシンは皮脂による毛穴への悪影響を抑えてくれる働きがあります。


私オイリー肌なのでグルシルグリシンはかなり興味があります。




ネットで調べてみるとビタミンC誘導体配合と謳われた化粧水は結構ありますが、配合量が気になりますよね。



さらに調べてみるとグリシルグリシン&ビタミンC誘導体ローションを手作りしている方がいらっしゃり、かなり興味深かったです!



グリシルグリシンとビタミンC誘導体の粉末
   
  ↓↓





粉末を精製水とグリセリンと混ぜて手作り化粧品を作ったり、手持ちのローションに混ぜて使ってる方が多いようです。



今話題の無印の高保湿化粧水!これに混ぜてる方もいました!









すっごく興味津々♪


口コミでも、毛穴が小さくなった!などいい評価が多いので試してみたい!とおもいました!



・・・が、


私が手作り化粧水など維持できるのだろうか・・・。


ズボラな私(^^;


保存も難しい手作り化粧水。魅力的だけどリスクが多い。



もう少し簡単にグリシルグリシンとビタミンC誘導体を試せないだろうかと考えていたら、


発見してしまいました♪♪





APPS(100倍浸透ビタミンC)1%+グリシルグリシン3%化粧水 60ml


グリシルグリシンとビタミンC誘導体を試してみたいならうってつけの商品!


しかも二つ合わせて¥1577なんてプチプラ~手書きハート





日曜日、スーパーセールだしこれは買うしかない!!




・・・うう。予算がオーバー気味ですが・・・(^^;

関連記事: 楽天スーパーセールで買いたいもの!





これを試してみて効果があれば、グリシルグリシンとビタミンC誘導体が私に合うということだと思うので、思い切って手作り化粧水にも挑戦してみたいと思います♪


早く試してみたいなぁ♪♪









ランキングに参加しています!
 ポチッとお願いします♪
     ↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.29 12:54:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.