766177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamecoro日記

mamecoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

小6と小5の年子の娘と主人の4人暮らしをしている働く主婦です(^^)
築丸5年の家をちょこっとずついじくりながらお金をかけずにインテリアを楽しんでおります!


ランキングに参加してます!
もしよかったらポチッとお願いします♪
  ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

お母ちゃん頑張ってます(^^;
  ↓↓

がんばる主婦 ブログランキングへ


私の管理しているトラコミュです♪
  ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へ
プチプラなインテリア♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

ほしいものリスト☆


Kivi キャンドルホルダー ♪



レンピ♪



カステヘルミ♪



ティーマ♪




アラビア♪





楽天ブロードバンドLTEでスマホ使用中♪


対応機器:Google Nexus7


>

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Profile

こでっちひとびー

こでっちひとびー

Rakuten Card

2015.05.23
XML
カテゴリ:インテリア・家電
今日は子どもたちは運動会準備で学校~



久しぶりに主人と二人なのでちょっとぶらぶらお買い物(^^)




なので久しぶりにニトリへ行ってまいりました♪




店内は夏アイテムがいっぱい!





なので私たちもちょこっと夏アイテムを購入してきました☆






まず購入したのが、クッションカバー♪


rblog-20150523142759-04.jpg



ネイビーカラーと

rblog-20150523142759-03.jpg

ボ-ダー♪

rblog-20150523143706-01.jpg








早速付け替え~

before

rblog-20150523142759-02.jpg


after

rblog-20150523142759-01.jpg



おおぉ~~いい感じきらきらきらきら



rblog-20150523142758-00.jpg

ボーダーはひっくりかえしたら縞がちょっと太くてこれもまたかわいい♪




本当はスーパーセールで購入しようかとも思っていたのですが先にいいのを見つけちゃったんで(^^)




↑↑
こんな夏っぽいものを探してたんです♪







そして主人も夏アイテム!


rblog-20150523142859-02.jpg

ステンレスタンブラー♪


キンキンに冷えたビール用に♪


早速今日使いたいのか自分で洗ってありました(^^)





確かにこれに注いでるとおいしそうに見えますもんね~。

私は飲めないんですが(^^;





そしてもう一個かったのが、メイソンジャー♪


rblog-20150523142859-01.jpg

レッドとホワイトのストローがかわいい♪

しかもすごく安い・・・!さすがはニトリさん!



早速(^^)

rblog-20150523142859-00.jpg

ドロリッチ風にコーヒ―寒天を砕いてみました!





今度はもっとおしゃれに何か作っていたいなぁ。




フルーツやミントを入れて炭酸ジュース入れるだけでもオシャレに使えそう♪




久しぶりにニトリに行ったけど安くていいものがあたくさんあって楽しかった~♪





次は楽天スーパーセール♪♪

こちらからエントリーです↓↓






ニトリで見てたら友達の家にもあったビーズクッションがほしくなっちゃった(^^;






セールで安くならないかなぁ~






ポチッとお願いします♪
    ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.23 15:06:14
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.