107346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*☆ 心に星空を ☆*☆ 

☆*☆ 心に星空を ☆*☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月11日
XML
カテゴリ:子供とお出掛け
5月9日の朝、家を出発し横浜まで行ってきました。

といっても旅行ではありませんうっしっし

義妹の結婚式が新横浜の某ホテルで行われたのですがそれに参列するため前日宿泊。

そして。。。一家で参列し、はじめはリングピロー運び & 新婦に花束 の仕事をもらったのです。

携帯で写真をとる暇がなく付き人状態だった私。。。

ブログにのせる写真はないのが残念です。。。

旦那さんはハンディーカムで必死に???撮影。。。

記憶に残った思い出のみになりましたが、

義妹の旦那様のお友達などに撮ってもらった(記憶あり)の頂き写真を期待して待つことにします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。。。

9日は、おおじいじ & おおばあば(義祖父母)じいじ(義父)達と

旦那さん運転の車で新横浜に向かい

いったん12時過ぎにホテルに、おおじいじ&おおばあばを送り届け。

その足で、アンパンマンミュージアムへ向かう。

中国の要人が来ているということで交通規制があったのですが巻き込まれずになんとか到着。

はじめはかなり嬉しくてじいじの手をひっぱりあちこち案内???(笑)

引きずり回される義父びっくり

帰りにメロンパンナちゃんの登場で喜ぶと思いきや(笑)

興味なく走り回って階段やら坂道やらぐるぐるのはじめ。

帰るのを嫌がったけど「おおじいじ待ってるよ~」で回収ウィンク


夜はホテル内の料亭風の和食のお店(高級店っぽい)で夕食おおじいじにご馳走になる。

つばさは持ってきたビスケットをかじるが眠くなってそのまま眠る(苦笑)

はじめも何とかうどんを平らげ、ちょこちょこシャーベットとか頂きそのばに持ちこたえる。

でも。。。

なかなか自分達ではいけないお店でのお食事体験が貴重で感謝です。

小さい子には無理だったけどお店の方もちょこちょこ気にしてくれてありがたかったなあ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
この後


部屋に戻ってつばさ1歳はお風呂に入らず眠りました。

かわいそうだから体を拭いて、顔も拭いて、オムツを替えて、着換えさせましたがスマイルいつもなら起きるのにまったく起きず朝まで眠る。。。

かなり疲れてたんだなあ。。。ごめんねつばさ


はじめは部屋に帰って眠ると思いきやなかなか眠らず

アンパンマンミュージアムで買ってきたバイキンマンのパンを平らげ

ウ○チをしっかりして23時すぎに寝付きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きはもう一個別に書きます

ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月11日 11時52分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出掛け] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まめた1202

まめた1202

カレンダー

お気に入りブログ

わらってごらん aoi@奮闘中さん
毎日が発見!「ぴょこ… けろぴょ。さん
On your mar… じょぴいこさん
父子( おやこ )で、… ゆっくりカメさん
Taros Tea taroumamaさん
 家族と一緒♪ ~毎… お天気花丸さん
子育て雑記帳 あゆいちさん
続・ぴょこ。日記 けろぴょ。。さん

コメント新着

まめた1202@ ゆっくりカメさんへ ゆっくりカメさん、ご無沙汰しております…
ゆっくりカメ@ Re:ミッキーマウス♪(01/04) お久しぶりです。ゆっくりカメです。 み…
aoi@奮闘中@ おひさしぶりでっす 七五三かぁ。家も着物着せたよ。意外と長…
*sawa*携帯@ Re:七五三。 お久しぶりです(o・・o)/ はじめくん5歳な…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.