689795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アダルトチルドレン・カウンセリング&セラピー トラウマバスター まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・カウンセリング&セラピー トラウマバスター まみ@やじるし屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

まみ@やじるし屋

まみ@やじるし屋

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

知恵袋からきました@ Re:人から軽く扱われるのは何故ですか? への回答(08/31) この質問をした者です。 その節はありがと…
しおん@ Re:うまいなあ、この毒親分類 (05/11) 私の親は干渉型ですかね...29歳の私に貯金…
azxmlryh@ MVOTEZEdfbyenXAawF 7WIeZW &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
matt@ QhEtppMfsfyOfzDpQe lJoN7T <small> <a href="http://www.FyL…
hoking@ NWkDavahNwsPrUaGp Vbopbs <small> <a href="http://www.FyL…

Favorite Blog

見えない所で世界は… New! yossi-2312さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

銀河の虹-青鷲の日記- nako-青鷲せいじゅさん
うず祭 double uzuさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.11
XML
本来の自分に戻るためのセルフワーク伝授
セルフワークを完成させてから、1ヶ月ほどになります。
その間、自分でも、このワーク、がんがんかけまくっていました。
日常的に、当たり前に使っていました。

行動・感情・感覚が、本来の自分に戻ることで、
ニンゲン、ここまでラクになれるのか。
これが本来の状態なのか、と、自分自身、とても驚いています。

自分で感じた効果を列挙すると、

あせらなくなった
りきまなくなった
集中力が増加した
楽しさ・ヨロコビ・シアワセを感じる時間が激増した
ラク・自然でいられるようになった
安心から生きられるようになった
マワリに振り回されることが激減した
自分にとって大切なことを大切にできて、納得できる自分に戻れる
自分を(自分にとって)効率的に使えるようになった
いらないものを手放しやすくなった
ふと笑っている時間が激増した


たった1ヶ月で、ここまで変われるとは、自分自身、思っていませんでした。
本当に、これ、作ってよかった、と、まず、自分自身のために、実感しています。

これからも、使い続けます。
使い続けることで、より自分にしっくりなじませていきます。
本来の自由・よろこび・いのちを取り戻していきます。

これを作らせてくれた、すべてのものごとの流れに、深く感謝します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 07:16:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.