690216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アダルトチルドレン・カウンセリング&セラピー トラウマバスター まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・カウンセリング&セラピー トラウマバスター まみ@やじるし屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

まみ@やじるし屋

まみ@やじるし屋

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

知恵袋からきました@ Re:人から軽く扱われるのは何故ですか? への回答(08/31) この質問をした者です。 その節はありがと…
しおん@ Re:うまいなあ、この毒親分類 (05/11) 私の親は干渉型ですかね...29歳の私に貯金…
azxmlryh@ MVOTEZEdfbyenXAawF 7WIeZW &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
matt@ QhEtppMfsfyOfzDpQe lJoN7T <small> <a href="http://www.FyL…
hoking@ NWkDavahNwsPrUaGp Vbopbs <small> <a href="http://www.FyL…

Favorite Blog

月イチの勉強会_5月… yossi-2312さん

銀河の虹-青鷲の日記- nako-青鷲せいじゅさん
うず祭 double uzuさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
風の吹くまま 気の… Hirospaceさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎回、受け手によって、伝え方がまったく違う、完全オーダーメイドで
「本来の自分にもどる」エネルギーと道筋をおわたしするこの伝授。

今の地点で、ですが、
受けられたそれぞれの方が、現実を本来の自分にふさわしい方向へ
かえていらっしゃいます。

私自身も、日常的にこまめに使って、
とくにこの1ヶ月、より本来の自分に近づく方向へ
自分を自然にもっていっていることを強く感じています。
深く静かなよろこびとともに。

私の場合は、安心感が特に大きいです。
ムダにバタバタすることが、以前に比べてすごく減ったかんじ。
ノイズにふりまわされる時間が激減して、
自分にとってゆたかな実りをもたらす時間を
より多く楽しんで使えるようになってきています。

(もちろん、ワタシ自身、「プロセス」にいる実践者のひとりにすぎません。
相変わらず生身でスットコドッコイだったりもしています)

伝授は完全に時間無制限セッションのワイド版。
フォローアップも、標準~時間無制限セッションに近い、かな。
この部分、相当お値打ちだなあ、と伝授の時、思っていたりします。

可能ならば、ご夫婦でうけられること、おすすめです。

1人でも2人でも同料金。
家庭で日常を共有しているヒトと一緒に受けると、
伝授・フォローアップの場でかなり深い問題・テーマを解放できます。
さらに、人生の基盤である家庭を、とても自然に
本来そうあってほしかったパラダイスに戻すことができると思います。
そしてそのパラダイス効果は、ご夫婦の人生全般にとどまらず、
家族全員・かかわる人々すべてに及ぼしうると思います。

正直、高価です。
伝授のときは、結構気力も時間も必要です。
(なので、今現在・ホントにキツい方は伝授ではなくセッションで整えてから、をオススメ)

でも、
「コレがふつー」と思い込んでいた、びみょーにグレーな人生から、
日々当たり前にヨロコビを実感して生きるパラダイスライフをとりもどした自分に
戻ってみたいなら。

よっしゃああっ、受けるぞ、と決めたときに、どうぞ。

おめにかかれる時を、楽しみにしています。

セルフワーク案内

人気blogランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.05 12:51:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.