11747419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Freepage List

Favorite Blog

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2013年02月11日
XML
カテゴリ:今日のドラマ

にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。

第一話~八話はこちらに書き直してあげてます。今日は7時間近く運転してました・・・・死にそうです。放送に間に合いそうになくて、猛スピードで、野王放送ギリギリにもどってきたので、疲れすぎてうまく聞き取れてません(涙)頭が・・・働かない・・・手が・・・動かない・・・全然ダメでした。すみません(涙)途中何度か中座もして・・(戻ったばかりなので・・)アップするかどうか迷ったけど、一応アップします。間違いも多いです。脳が固まってます(笑)


ここにアップしたものは、たった今ドラマを見ながら書いたものなので。明日以降、書きなおして、こちらに再アップするので、ご確認ください。

長すぎるのでPart1とPart2に分けました。

本部長、乗ってください。車に乗るダヘ。会社にとうちゃくすると、ファックスが。チュ・ダヘ、待ってろ、三日後に出所する。「たいしたことないわ。誰かがふざけたみたい。」

次々送られるファックス。
刑務所に居るハリュ。ファックスが着いてるころかなとサンド。おなかがすくと、気も弱くなるぞ。ファックスを送ってるのはテクべね。

このファックスを見たドギョン。ハリュを調べろと部下に言うドギョン。

出所直前で、弁護士をつけたほうが良いと看守に言われ、弁護士なんていらない、このままでいいよとサンド。弁護士がとても綺麗と聞き、受け入れるサンド(爆)でも・・・そこに居たのは、ジェウンだ!!男ですみません、座ってください。

驚くサンド。サンドさんですか?はい。それより、弁護士さんにそっくりな人がもう一人いますか??俺と顔がそっくりってことですか?そっくりな人知ってますか?この刑務所にいます。ここですか?

ハリュの元に来たサンド。どうしたんだよ?ハリュにアニキがいた。双子のアニキだ。(だめだ今日は頭がはたらかない・・・すみません。書けない・・・。)

ジェウンに会ったハリュ。ジェウンの方がでかいぞ(笑)すわって。アニキだって?双子としったら変だね。すごく似てる。生まれた頃の写真が一枚に。これで本物の主人をみつけたね。(写真が逆だったみたい)抱き合う兄弟。

誰がいる??オモニとアボジは?アボジがいるよ。ごめんね・・・こんな姿を見せて・・・ごめんね・・・。なんで今きたの?探してたんだ、ずっとさがしてたんだ。

アニキとアボジがいるならこんな風にいきてなかっただろうに。ごめんね。今までずっとさがしてたの?俺、可愛い娘も居たのに・・・。

アニキ、ほんと悔しいよ。俺、ほんとくやしいよ。抱きしめるジェウン。

一枚になった写真を嬉しそうに見るハリュ。ほんとそっくりだね。

なんで??刑務所になんで??ほんとに弟に刑務所であったの??とスジョン。弟が刑務所にいると知るとアボジがショックをうける。探せてないといわなくちゃ。なんで・・・刑務所に行ったんだろう・・ジェウンにはアボジがいたけど、弟は大変だっただろうに・・

弟と俺の写真が変わってたみたい。ジェウンさん、見せて。あざをスジョンに見せる。弟が刑務所からでたらよくしてやってね。当たり前よ。兄嫁だから。私の旦那様はジェウンさんよ。これは私の魅力♪

サンドが出所。抱き合うハリュとサンド。先にでるぞ、外で会おうな。俺がでるまで体に気をつけてね。出て行くサンド。

師匠!!ありがとうございました。お元気で。ありがとう。 ウィンクするサンド。

サンドが外に出ると、うわーー。大勢の子分が待ってるよーー!!何者だ??サンドって。皆が、ご苦労様ですって。大韓民国最高の??

サンドが一度やってくれ。俺は、もうやめたんだ。

馬場に来たダヘとドフン。このままソウルに帰ろうというダヘに見せるものがあるとドフン。リサを見せます。ヌナにとってどれほどリサが大事か説明を。ヌナにとって、リサが一番で、おれはこの程度。だったら私はこの程度。
さわってごらん。大丈夫だよ。リサに触るダヘ。

ハリュの報告書を受け取るドギョン。ハリュという人物は、あのタウン建設現場の事件の事で刑務所にいると知って。あと少しで出所するとも。
チュダヘ・・・また何か隠してることがあるな。そこに叔母が。何を見てるの??伯母さん、ショッピングはまた今度ね。

ファックスと報告書を見る叔母は、ダヘが娘と居るのを思い出します。子供のアッパ??もうこうなるのはだめなのにー。

次はヌナと一緒に来よう。ドフンに客が。席を外した時、叔母から電話が。ドギョンの事務所なんだけど・・・ハリュって知ってる??机の上に、ファックスと身上報告書があるわ。

デート楽しんでまた会おうね。どんな男かみてみるかなー。

電話を切り焦るダヘ。

ドギョンは報告書にあったハリュの家に。(だめです。今日は・・・ほんとに頭も手も働かない・・・全然自然にタイピングできない・・・涙)

ホン女史・・・ハリュがどれほど辛いか・・・。ハリュの家の前で、電話を受け「リサが??」、と行ってしまうドギョン。ホン女史とスレ違いに。

なんでリサが外にでたの??すみません・・・。あなたなの?あなたがやったの??息苦しそうで・・・ お前がなんでリサに関わるんだ!!ドフン、あんた。。。口を閉じて。リサを見つけました。でも・・・道路に出て事故にあった・・・。

どうなったの??死んだって。ダヘを叩きお前がリサを殺したって。

見つけたって??と喜ぶジェウン父。

今までのスジョンの苦労を労うジェウン。すごく幸せよー・・・。指輪をスジョンに!!俺と結婚しよう。スジョン??泣いてるのか??笑ってた(爆)ジェウンを可愛いといい、結婚するよーと大喜び。ジェウンさん、愛してる。キスする二人。

涙するドギョン・・・。そこに叔母が。びっくりした!!寝ないで酒なの?外で何かあったの?リサが死んだの・・・。え??チュダヘがリサをころしたの。ダヘがなんでリサを殺したの?そうすれば私が苦しむから、そういう子よ。チュダヘ・・・許さないわ・・・。

チュダヘ・・・だからって・・・馬を殺すの??と叔母。

運転に気をつけろとジェウンに言うアボジ。スジョンとキスしたの、アボジに聞かれてるし(笑)

サンドがジェウンにハリュを迎えに行く催促の電話を。

今、刑務所に行くとダヘにいうダヘアッパ。ハリュが私の前に現れないように確実にやってねとダヘ。

豆腐を買わないと!!とジェウンに言い、車をおりて豆腐を買いにいくサンド。戻ってきて、代金を。。。とお金をもらって(笑)サンドに払いそのまま財布を車に置くジェウン。

刑務所前で一人待つジェウン。そこにダヘオッパが!!ダヘオッパが、ハンカチで口を抑えて拉致。落ちた携帯。それを見たサンド。追いかけるけど行ってしまって。携帯を拾います。そこにハリュが出てきた。

サンドを見つけて声をかけます。お前のアニキが、拉致された!!黒い車だから探さないと!!ハリュの運転で探すサンドとハリュ。

ジェウンをハリュだと思い込んでるオッパ。ジェウクは気絶してるふりをしてたんだね。逃げ出すんだけど、すぐに捕まって殴られて。お前が脅迫したのか?アボジをころしたくせに。殺人者め!!ハリュ!!

ハリュと聞き・・・黙るジェウン。ハリュ、お前が俺のアボジを殺した!!強烈なパンチが・・・倒れたジェウンの頭の下には石が。ハリュ、起きろ。おい、ハリュ、しっかりしろ、頭から流れる大量の血に気づいたオッパ。起きろ!!

それでハリュオッパに会ったの??あいつ・・・死んだ・・・。何??ハリュが死んだんだよ。そう電話で聞き、驚くダヘ。

ハリュとサンドは、ジェウンを拉致したナンバーの車を見つけます。この車の所有者がナイトクラブに居るというサンド。中に。

ほんとに死んだの?とオッパに言うダメ。殺してどうするの??仕方がなかったんだ・・・。

ハリュとサンドが店に入ると、オッパが。ハリュは、罪を償ったんだ、お前を脅迫したじゃないか。死体は処理した。いくわ・・・しばらく連絡しないで・・・出て行くダヘ。飛び出そうとするハリュを抑えて外に出すサンド。

お前まで死にたいのか?とサンド。落ち着け、ハリュ。逃げた二人。

漢江で優しくしてくれた兄を思い出し泣くハリュ。ヒョンーー!!チュ・ダヘ・・・憎しみを込めた目。

ダヘはマンションの屋上に行き・・・許してもらえないのはわかってる、ごめんね・・・ハリュオッパ・・・

警察に通報しようというサンドに首をふるハリュ。俺の娘と兄を殺したあの女を必ず俺の手で殺してやる。

ジェウンの携帯にメールが。スジョンからだ。ジェウンさんと弟を待ってて、アボジが倒れそうよって。

アボジの家の前に来たハリュ。ハリュがジェウンの携帯で今日は戻れないと連絡したみたい。今まで待ってたんだから、この位まてるでしょとアボジに言うスジョン。

(ちょっと退席しました。)

なんだ??これってジェウンの事務所かな?サンドとハリュが。

(家族に呼ばれてまた退席しました。急いで帰ってきた。)

ハリュ、この時間からお前、ハリュじゃなく、チャ・ジェウン弁護士だ。ハリュは死んだ、この世の人ではない。ハリュはダヘが殺した・・・そうだ。俺は俺のヒョン

ありがたいけどアニキはアニキの道を行け、危険だから。ただ・・・お前が好きなだけだ。それにこんな事は天にいる娘にも恥ずかしくない。娘とウンビョルは友達になるだろう。

アニキ、おきて。ハリュにスーツを見せるサンド。スーツを着るハリュ。

ダヘが部下に食事をおごりに。そんなダヘは・・・外にスーツを来たハリュを見かけ驚きます。ダヘを見つめてさるハリュ・・・外に出ると居ない・・・

オッパに会うダヘ。オッパ・・ハリュはどうなってるの??生きてるの。しっかりしろ、確かに死んだんだ。私が幽霊でもみたと??俺も生きてたら嬉しい、確実に死んだんだ。

ドギョンの部屋に部下が。ヨン課長だ。ヨン課長に仕事を頼みたいんだけど・・・ダヘの事を報告して、できる?はい、専務。

サンドの立てた最初の計画、ダヘがハリュの前に来るようにする!!ドフンのスケジュールを調べるとデザイナーとミーティング予定だ。デザイナーが事故を起こすよう、手下に車にぶつかったふりをさせます。ドフンの前にデザイナーの使いだと女が。携帯も出ないけどどうしたの??代わりにミーティングをという女。写真を一枚。といって、キス写真を撮る女。私もしたいーー!!

Part2へGO






にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月12日 07時26分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.