11747389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Freepage List

Favorite Blog

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2013年02月11日
XML
カテゴリ:今日のドラマ

にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。

今回、長くなったので、Part1とPart2に分けました。こちらはPart2です。

第一話~八話はこちらに書き直してあげてます。

Part1はこちら


ドギョンは、馬が死んで、馬場にいつもきてる。そこにハリュが。お久しぶりです。そこにアナウンスが。ジェウン弁護士を探すアナウンス。失礼しますと行くハリュ。

車が故障して困ってるハリュを見つけたドギョン。クラクションを。ソウルに帰る道ですか??タイヤがパンクして・・・。スペアタイヤが1つしかないのに・・・人を呼ばないと。少し行くとカーセンターがあります。そこまでのせてくれませんか?

車に乗るハリュ。リサを見ないけど。。。別の牧場に行ったんですか??少し前に亡くなったんです・・・。どうして??ほんとに良い馬だったのに残念だ・・・。すみません。いいんです。

弁護士さんですか??リサのこと・・・ほんとご愁傷様です。そう言ってくれてありがとうございます。

カーセンターに。ありがとうございました。車で行くドギョン。

そこに車を牽引したサンドが。

家に帰ってきたドギョンは、ハリュの財布が落ちてるのに気づきます。もちろんジェウンの財布なんだけどね。身分証を確認するドギョン。

お客様です。誰??あのドフンにキスした女だ。ドフンの姉ですか?はい。で??座ってください。

キス写真を見せる女。恥ずかしくて何もいえないだろう・・とサンド。

3日たってもドギョンから連絡がない。待ってるサンドとハリュ。サンドが水をとりに行ってる間にラーメンを食べるハリュ。そこにドギョンが!!食事中、失礼だったかしら??いえ、座ってください。ここにはどうして来たんですか??

この前車に忘れました。私は大丈夫ですから、食事してください。全部食べました。1つ事件をお願いしたい。大丈夫ですか??言ってください。どんな事件ですか??

私の弟が言うのも恥ずかしい事件に巻き込まれて・・・。

ドフンの携帯に電話が。本当ですか??綺麗に解決してくれたんですか??お礼を言いに来たドフン。彼女にバレたらとすごく焦りました。一緒に食事にいきますか??彼女を呼びましょうか??どれだけ恐いかみせましょうか??

ハリュ・・・これでダヘがお前の前に現れるとサンド。

ドフンの元にやってきたダヘ。チャ。ジェウン弁護士だと紹介するドフン。はじめましてとハリュ。






Part1に書きましたが・・・今日はこれをアップするかどうか悩みました。

7時間の運転・・・・。予定ではそんなにかかるはずじゃなかったのに、目的の物がなくて。。。御殿場、横浜、立川と、渋滞の中、移動しまくりました。疲れて疲れて・・・。実は、サマンサタバサのバック(ディズニーコラボのピンクの可愛い3万くらいのやつ)を誕生日プレゼントで頼まれて、チングが、御殿場のアウトレットのサマンサタバサ、いっぱいあるよーと言ったので、旅行がてら富士を見に行くかー!!と行ったはいいが・・・古いのばかりで全然ない(涙)半年位前に、見たらしいバックだったので、あると思ったのに・・・(涙)

仕方なく、横浜に・・・。でも、ピンクが無いーー(涙)

そして・・・疲れ果ててるのに、下の道を通って、立川に・・・。一個だけありましたー(涙)

そして野王放送ギリギリに帰って来ました。

頭はぼーっとするし、手は上手く動かないしで・・・。

家に帰ってすぐにPCに座ったから、家族から色々頼まれて、離席も余儀なくされ・・ボロボロです(涙)ほんとすみません。全く韓国語が分からず、映像だけ楽しんで、ここで確認してるというメールも何通かもらったので、

こんなレビューでも少しは役立つかな?とアップしました。完全メモです。ドラマ見てない人は、会話ばかりだから、誰のセリフか分からないです(苦笑)

メモってことで・・・。明日か明後日にネタバレページにアップし直すので、そこで確認してくだださいね。

このブログで、アップしたらお知らせしますー。ぺこり♪



第一話~八話はこちらに書き直してあげてます。

にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月11日 23時28分22秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.