11751761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Freepage List

Favorite Blog

「今宵、若様は恋に… New! misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2013年02月18日
XML
カテゴリ:今日のドラマ

にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。

第一話~十話はこちらに書き直してあげてます。

無断転載厳禁です!

ここにアップしたものは、たった今韓国放送をリアル視聴しながら苦労してタイピングしたメモなので、無断転載は絶対にしないでください。リンクフリーなので、リンクはご自由にどうぞ^^明日以降、書きなおして、こちらに再アップするので、ご確認ください。

長すぎるのでPart1とPart2に分けました。

ついにハリュさんの事件記録が到着したわねとドギョン。写真を見た!!これはハリュさんが・・チャ弁護士、これどういうことです?

ハリュさんの写真が!!立ち上がるハリュ。これはチャ弁護士じゃないですか!!

おれの弟を見つけたみたいだ、ありがとうございます。常務、ありがとうございます。常務のお陰です。これほど似てるなら双子の弟に間違いない。

ずっと探してたのに見つけられなかった。こんなに簡単にわかるなんて。間違いなくハリュという人は双子の弟にちがいない。父も喜びます。

帰るハリュ。

何もわからなかったじゃない、なんで私を呼んだの??ドフンと結婚するのをなんとかしようとしてるのはわかってる。ただ祝福してくださいよというダヘ。部屋からでろ。これ以上こんなことしないで、もう家族じゃないのとダヘ。

外にでたダヘに声をかけたハリュ。話があるって。弟は本当にストーカーですか??だったらなんで出所してすぐにあわなかったんですか?ファックまで送ったなら。私が会わないっていったのよ。ダヘと何か関係があるはずだ。

確認してみればいい。アリバイがある。

客に失礼じゃないかというドギョン。これを持って行ってくださいとハリュの資料を渡すドギョン。弟かもしれないからって。住所から事件記録まで全部ある。子供もいて、オンマの記録がないとも。

ハリュを必ず探すというハリュ@チェ弁護士。

オッパの前にハリュが。驚くおっぱ。なんで見てすぐ驚くんだ?おれの顔をしってる??ハリュを知ってるんだね、俺は兄です。この前電話したチャ弁護士です。ハリュに最後に会ったのはいつだ??

三年前警察です。ダヘとの関係は??妹に頼まれたのか??なんで俺にそんな事聞くんだ。俺の弟ハリュを探してるんです。また会いましょう。

怯えるオッパ。

チャ弁護士が俺たちがハリュを殺したのを知ってるようだというオッパ。車はどうしたの?処理したの?証拠が見つかったらどうするの。私が連絡するまで連絡するなとダヘ。

ダヘと結婚させろとドギョンにいう会長。新聞のせいで世間は皆しってるんだって。ドフンの結婚は、イメージが良い。これで反対がしれたら、大変なことになる。

ダヘが家族になる資格がないのを見せるというドギョン。認証しろという会長。時間をください、かならずはっきりさせる。

お前はドフンの姉だ、オンマじゃない、姑のようにするなといい行く会長。

経緯を知ったサンド。よくやったと褒めます。ダヘの表情は??すごく驚いてた。死んだ人の兄だから驚くだろうさ。

これからどうするつもりだ??ダヘが兄貴を殺した証拠をさがさないと。ダヘが先に手をだすまえにしないと。

ダヘがホン女史の食堂に。ホン女史が日本に行ったんですか?店の主人にきくサンド。テクベと移民したという店の主人。失礼しました・・それを聞いてるダヘ。

チャ弁護士、ホンさんは日本に移民して探すのが難しいですと電話するふりをしたサンド。

店の中にはハリュとテクベとホン女史が。ハリュだってちゃんと言ったみたい。ダヘがまたくるんじゃ?と心配するテクべに、そんな考えもできないほど忙しくしてやるというハリュ。

もう馬鹿なハリュじゃないとホン女史にいうハリュ。弁護士としていきてるって?双子の兄として生きてる・・・ダヘが殺した兄のかわりに。金が必要なら言えとテクベ。

ハリュはいいな・・・こんな心強い人達がいてとサンド。

ドフンとドギョンが食事を。ヌナ・・ごめんね・・・そしてありがとう。これからもヌナによくするよ。ひとりきりの弟だし。結婚を許してくれたことを後悔させないよ。ダヘがいると幸せなんだ。

結婚贈り物は何にしようか??贈り物ってなにだよ。はい、ヒョン。。。ここに来ますか??ここはどこかというとこの前会ったカフェの近所の・・・

来月結婚するとハリュにいうドフン。どこかわるいんですか?俺のせいです。俺が結婚問題でヌナをがっかりさせたから、俺が旦那で弟で息子だから。

売り場にいかなきゃいけないからヌナを送れない。俺が送るよ。また会おうヒョン。
運転手を呼ぶから送らないでもいいです。お茶でもどうですか?どうしても話したいことがあるんです。

最後まで結婚に反対するとおもったのに驚きました。ダヘとドフンがハリュとの関係が分かる前に結婚するなんて、阻止しないと。阻止できます。

常務が阻止したかったら、俺が手伝います。俺も阻止したいし。

俺がペク専務の男になります。俺がそうなったら時間が稼げる。俺と専務の結婚準備をする間、時間がかせげる。

韓服の生地を叔母とみるダヘ。私がオンマの変わりだと思って。最高の作品をつくってと叔母。先生の韓服をきれて光栄です。ダヘ・・これからペクの人になるから食べるのも着るのも最高にしないと


サイズを測る。皮膚が白いからよく似合うわー。そこにドギョンが。ドギョン、これみて、こっちとこっちどっちが似合う?無視して行くドギョン。

部屋に入ったドギョン。ハリュの言葉を思い返します。

ハリュに電話するドギョン。明日良かったら時間をもらえませんか?

先日の話、やります。当分僕が専務の男になります。それまでにダヘの事がわかるだろうか。ダヘとハリュの関係がわかれば・・・。何から始めましょうか。あ、最初にすることがありますね。

結婚の挨拶のための服をドギョンと選びにきたハリュ。よく似合います。手伝いましょうか?ネクタイを結ぶドギョン。

何度も結んだはずなのに下手ですね。これで服もきたし、挨拶に行くときはどうしますか?贈り物は私が準備します。

会長の前に話しがあるとドギョン。明日私が付き合ってる男を招待します。時間をつくって。そんないきなりお化けみたいに、どうやってしりあったんだ?仕事で知り合った弁護士です。

喜ぶ会長。ジェウンの身上を全部記憶したハリュ。でもハリュと呼ばれて返事してるし(爆)

新しいラテアートの企画会議。次の会議までに・・・。そこにドフンが。結婚おめでとうございます。

会議終わったんじゃないのか??一人残って仕事して。これが良い。そう?これに決定。結婚式場に行かないと。ダヘをバックハグ!心配するな、俺達幸せに良く生きよう。

式場に行きサインするドフン。そうだ、ダヘと一緒に夕飯にこいと会長が言ってた。

ハリュに会うドギョン。長く待ちましたか?大丈夫です。緊張しますね。家族が色々聞くはずです。うまくやります。弟の事を思って、無理をいってしまったようで。。。今からでもやめていいですよ。俺達がぎこちないと皆ぎこちなくなります。努力します。

ヌナが男をつれてくるって??年がいってるから確実になるまで慎重だったんだろうと会長。ダヘ、ドギョンにきいてない??あ、ドギョンがきた!!

ジェウンヒョン!!はじめまして。チャ・ジェウンといいます。驚くダヘ。

食事をはじめよう。

食事の席。弁護士ですって??そうは見えないのにと叔母。すごく素敵、ドフンもそう思うでしょ?うちの会社の法務チームの顧問弁護士は??◯年先輩です。

付き合って三年になる。最近顔が輝いてたのは恋愛してたせいね。ドフンの結婚の前に自分たちがやりたい。だからってそんなに急ぐわけじゃなくて。当然だと会長。

ドフンも当然だって。がっかりしてないわよね?とダヘに聞くドギョン。

トイレはどこ?二階です。ん??ワイン全部飲んだのね。私が持ってきますとダヘ。ハリュを捕まえます。

専務と会ってそんなにたたないはずなのに?と。こんな事が通るとおもってるの?とダヘ。

そうだ、俺も質問1ついいですか?この家に最初きたとき気分はどうですか?この家に入りたくなりました。

叔母がまってるのにここで何してるの?今降りようとしてたの。

帰りの挨拶をするハリュ。ドギョンの手を握り帰るハリュ。年上の前で・・と叔母。

外にでた二人。車が。手を離します。今日はありがとうございます。いいえ。車に乗るハリュ。

ドギョンが私たちの計画を難しくしたわねとダヘに言う叔母。行こう、送るよ。チャ弁護士どう??いいでしょう?私のスタイルじゃないわ!!と叔母。

ヌナが付き合ってるの不思議じゃない?実はヌナより先に結婚するの、気が引けてたんだ。明日のオープン式にハリュを呼ぼうとドフンに言うダヘ。

ドギョンの部屋に叔母が。ほんとにチャ弁護士と付き合ってるの?付き合ってるのに偽物がある??本当に結婚するの?うん・・・良い人みたい。

白雪姫?にならなくちゃ。あなたが本気ならチャ弁護士、賛成よ。


Part2へGO






にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月18日 23時23分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.