11751857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Freepage List

Favorite Blog

「今宵、若様は恋に… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2013年02月18日
XML
カテゴリ:今日のドラマ

にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。

今回、長くなったので、Part1とPart2に分けました。こちらはPart2です。

無断転載厳禁です。

リンクはフリーなので、ご自由にリンクしてください^^

第一話~十話はこちらに書き直してあげてます。十一話も出来れば明日にはアップしたいなー。

Part1はこちら



帰ってきたハリュ。どうなった?とサンド。契約通りダヘの結婚を延期できたか??ダヘの表情を見せたかった。いつどこで何をするかわからないから気をつけろ。


店のオープン式にドギョンと来たハリュ。ドフンさんおめでとう。店、かっこういいね。

二人の前にダヘが。いらっしゃい。

二階に行く三人。売り場はうるさいでしょう、ドフンさんはすぐくるはずよ。飲み物でも持ってくるわ。

ふたりきりになり。。。その様子をカメラで見てるダヘ。

ドフンを見に1階にいくとドギョン。カメラに気づいたハリュは、ダヘが見てるといい座らせます。恋人のように座るハリュ。髪をなでて。

ここにしばらくいてと立つドギョン。ダヘの元に。疑う必要ない、私達は本当だから。私が結婚するまであなたは結婚できない。その前に発覚するはずだ。あなたの結婚をやめなさい。

倉庫で荒れるダヘ。そこにもカメラが。見てるハリュ。

ドフンとダヘが結婚式場に。来月の結婚式・・・そのまま取り消して。

ハリュの携帯についに韓国到着とスジョンからメールが。どうしよう。別れようというしかないだろう。ジェウンじゃないと最初に気づくのは彼女のスジョンさんだ。申し訳ないが、そうするしかないとサンド。

でたーーー!!スジョンの父!!嬉しい、楽だ。。しかいわないと不服そうなスジョン。

話もしないし面白くもないとジェウンの事を。でも好きだから結婚するんだって。今週の週末ジェウンに会ってね。分かった。会う人がいるから家に帰ってろと父。

いらっしゃい、市長さんと迎えたのはドギョンだ!!アボジが待ってます、入ってくださいとドギョン。知り合いだけど・・・なんか全然驚もないよ。噂のドフン父じゃないのか??

アッパ、ソク市長が来ました。正式に挨拶する市長。会長のお陰でドイツから無事戻って来ました。俺を急に帰れといった理由は??

君に仕事を頼みたくて呼んだ。大きな事をしないとと会長。

ドギョンに小包が。同じ小包がドフンの部屋にもと聞き、名前を見て驚き急いで向かうヌナ。小包をダヘの前であけるドフン。新聞の切り抜きだ。アイスホッケーしてたころの切り抜きだ。

そこにドギョンが。カン・ジヒョクって人知ってる??新聞記事を全部スクラップしてる。ヌナ、カン・ジヒョクさん知らない??知らないよ。これだけだよ。

こんなもの持ってないで気にするな。私が持って行ってすてるわ。とドギョン。ヌナどうしたんだ??

ところで・・・おれのファイルはどこだったかな・・・。この小包の配達記録を手にするダヘ。

ドギョンの小包には・・・時計が入ってる!!その番号に電話するドギョン。ウナ・・・(会社名)なんとかです。そこにもしかしてカン・ジヒョクさん・・・

ああ・・・3日前に死んだんですけど。もしかして家族ですか?電話を切るヌナ。泣き出します。

配達記録を見つめるダヘ。ダヘも電話するみたい。

よくお似合いだとハリュとスジョンを見て喜ぶアボジ。方言でわからんw私のアッパもそうだと言うスジョン。今週週末はどうですか?

話をしようとスジョンに言うハリュ。

つかれた・・何の用??いじけたの??俺たちダメみたいだ、別れよう。

笑い出すスジョン。ほんと可愛いわー。本気だ、別れよう。分かったわよー、・・・弱かった??と時計のプレゼントを渡そうと。高いものじゃないわ。

ごめんね・・・ごめんっていう以外話すことがないよ・・・ごめん・・・

どうして?どうしたの?泣き出すスジョン。なんでー。

一人部屋で泣くスジョン。

うわ。送り先の会社に来たダヘ。こんなに早くくると思わなかった。亡くなったジェウクさんを訪ねた事はない。死ぬ前に送ってくれと言われた??

遺品を見ますか??待っててください。これが遺品です。少しずつみてください。ありがとうございます。

そこには古いカップル写真。1984年・・・映ってるのは高校生のドギョンだ。その遺品を持って帰るダヘ。

戻ったダヘはネットで、ドギョンの乗馬選手時代の記事を。日本に行ったと書いてるよ。・・1984年・・・

うわ・・・ダヘがドギョンがドフンを産んだと気づいたみたいだ!!ドフンのアルバムの昔の写真を見るダヘ。

なんで急に俺のアルバム??気になって。幼い頃の写真がなんでないの?俺日本で生まれたんだ。ソウルに来て全部なくしたらしい。

日本でうまれたって??なんで?さぁ・・・その頃オンマとアッパが日本で・・・ちょっと・・

ジヒョクの事を思い泣きながら飲むドギョン。そこにダヘから電話が!!ダヘです。今合えますか?遅過ぎない?重要な事です。明日にして。ドフンさんの出生の話です。明日話しますか?もしもし??

今どこ??

ダヘの前にドギョンが。書類をカバンにいれ迎えるダヘ。ドフンの事って??出生の話です。今日、チュンチョンの会社に行き、ジヒョクの遺品をもらった。常務の写真もあった。

ドンフは1984年に生まれ、常務は1984年にオリンピックをあきらめ日本にいったわね。なんでいきなり日本に行ったのかしら?ひと目をさけて日本にいってドフンさんを生むためですね。ヌナじゃなくオモニでしょう?

絶対違う。オンマだったから結婚を反対したの?黙れ、お前がいくら嘘をついても・・・。ドフンを諦めるから、ヌナじゃなくてオンマとしていきろ。全部嘘だ誰が信じる。

遺伝子検査です。99.9%一致した。来月の私達の結婚、以前通りさせてください。ああ・・心配しないで、私が嫁でいる間ドフンさんには一生秘密にするからとダヘ。

うわ!!遺伝子結果、偽物だ!!ひっかけたんだ!!なんて悪女なんだーー!!ダヘーー!!




ここにアップしたものは、リアルで見ながら書いたメモってことで・・・。明日か明後日にきちんとネタバレページにアップし直すので、そこで確認してくだださいね。

このブログで、ネタバレページをアップしたらお知らせしますー。ぺこり♪



第一話~八話はこちらに書き直してあげてます。

にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月19日 06時46分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.