055313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2007/04/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゆうべ 我が家で ちょっとした嵐が・・・

息子が 学校帰りに 

彼女と手を繋いで帰ってるところ

旦那が 発見びっくりびっくりびっくり

旦那 偉い剣幕で ご帰宅びっくり

聞くと スライドした瞬間 息子は

顔を 隠し伏せたらしいほえー

堂々としてればいいものをほえー

旦那の言い分

 コソコソした態度にご立腹~怒ってる

 女に興味持つのは分かるが 

 その前に学生として やらなければならない事が

  あるだろムカッ

  結果が出ていれば 別に一緒に帰ったりするくらい

  何も 言わないムカッ

勉強と 異性 両立も出来ないくせにムカッムカッ

と 言っておりましたパンチ

そうなんです・・・

息子 確かに 女に うつつぬかしてからというもの

成績(テスト)の結果が どんどん 悪くなっていくんです

女の子のせいでは無いのでしょうが

やはり 頭の中 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なのでしょうか・・・

本人のやる気しだいで 両立できるはずなのですがほえー

一応 息子には 言われて悔しいなら 

結果出せと 言っておきましたが・・・

旦那には 一応 彼女ではなく 先輩だよ

と 私 フォローしておきましたが・・・

最後に 旦那からダメだしがあり

よりによって あんなブスムカッ

 松島奈々子や藤原のりかのような

 顔ならまだしもびっくりびっくりびっくりと・・・

てか、そんな美人 

こんな田舎にはいないだろうパンチ

息子 ダメだしの言葉に相当ショックを受けたようで

昨日一日 撃沈しておりましたうっしっし

でも・・・確かに

顔は・・・・うっしっしうっしっし

まぁ 人間顔ではなく ハートということでうっしっしうっしっしうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/17 03:08:35 PM
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.