【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

March 17, 2006
XML
カテゴリ:心理学。
さくぼうママに教わった精神年齢鑑定のページで遊んだ。


わたしの精神年齢は48歳なんだそうな。

老人度は53%なんだそうな。って、なんやそれ??

寄る年端って・・・。(オヨヨ・・・)



でもまぁ、ふ~~~ん、面白い、と思った。

皆様もいかが?




鑑定結果
あなたの精神年齢は48歳です


あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差16歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度16%


あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。


大人度82%


あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。


ご老人度53%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
小泉首相









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2006 11:51:29 AM
コメント(29) | コメントを書く
[心理学。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

May , 2024

Free Space

free counters

Comments

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…

© Rakuten Group, Inc.