11813004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2015年12月15日
XML
「私がモテてどうすんだ」7巻感想です。
ネタバレ注意!

★6巻の感想はこちら



私がモテてどうすんだ(1) 私がモテてどうすんだ(2)
私がモテてどうすんだ(3) 私がモテてどうすんだ(4)
私がモテてどうすんだ(5) 私がモテてどうすんだ(6)
私がモテてどうすんだ(7)


7巻はみんなでお泊りでした(*゚▽゚*)
お泊りと言えばラブなハプニングがもちろんありますよ…!

6巻でみんなが花依に告白したわりに関係性があんまり変わっていないかな?と思ってたのですが、7巻では結構少女漫画的なシーンがあって花依の感情にも変化が見られた感じでした(´∀`)


さてなぜお泊りかというと、聖地巡礼ですw
花依の好きな戦国アニメ「かちゅ☆らぶ」の殿のモデルとなったある武将の命日ということで鎮魂祭に参加。うーんオタクってこういうところ楽しそうで良いですよねぇ。

そんなわけでお泊りです。
五十嵐くんはこの一泊の旅行に気合を入れております。
“俺はこのチャンスを逃さない この旅行で 一歩リードする!!”

その気合は後ほどきっちり結果を残しましたw
お風呂ではもちろん男女別ですが声が聞こえます。四ノ宮くんの乳首がすっげーピンクから始まり男子たち乳首について盛り上がるww
もちろん腐女子の花依と志麻ちゃんはそれを聞いて大興奮w

そして湯上り花依!

DSC_0489.jpg


なんか妙に色っぽくてかわいい(´∀`)
そのあとはみんなでウノからの枕投げ。
すっかり修学旅行ですね。
そんな枕投げの際に少女漫画的定番な出来事が。
勢い余って転んでしまった五十嵐くん、花依を押し倒してしまいますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

DSC_0490.jpg


その後の花依の反応がいつもと違ってちょっと照れててよかった!
五十嵐くん、マジで一歩リードしたんじゃない!?と思っちゃいましたよ。
肝心の聖地巡礼は花依と志麻ちゃんは涙を流したり大興奮していて見ていて面白かったですw 楽しそうで何より。

更に殿にまつわる逸話がある孤島へ向かう一行。
島へはスワンボートというちょっと、いやかなり心もとないボートで向いますが、そこでも五十嵐くん一歩リード。グーチョキパーでペアを組んだのですが花依のペアは五十嵐くん。
二人きりのボートの中でガンガン攻める五十嵐くん。
手もギュッとしちゃって頑張ってます(゚∀゚) そして花依が顔赤くなっちゃっててかわいい。

で、そのあと何故か嵐がおきて花依と六見先輩とその他4人がはぐれてしまいます。
花依とナナが気を失っていて、五十嵐くんがナナに人工呼吸w
花依は六見先輩がやろうとすると気がつきました。…おしいっ。でも先輩は基本下心ないからな…そのあとも少女漫画テンプレ的なシーンがありました。
熱が出て倒れて、寒くて凍える花依の濡れた服を脱がし人肌で温めました…!!!

DSC_0491.jpg


ムフフなシーンでしたw
花依は意識がなかったのですが、なんとなく断片的に六見先輩のしてくれたことを覚えていて旅行から帰ってくると先輩の顔が見られないと顔を赤らめるのです。

五十嵐くんも旅のあとも相変わらずだし、四ノ宮くんに対しては乳首見てニヤニヤしてるし、志麻ちゃんとは一層仲良いし、七島くんは1人焦っていましたw

そう、彼だけ結果を残せなかった…!
それどころか五十嵐くんとキス(人工呼吸)をしてしまったし。


そんなわけで出遅れた分を取り戻すべく七島くんも気合十分。
そんな中、金欠になった花依が始めたウサミーランドのバイトでみんなもバイトすることに。
そこで七島くんは花依と同じショーのバイトに採用され、一緒に練習したりと良い感じ。
だったのですが、本番前に風邪で倒れてしまいました。
そんな七島の看病をする花依。
朦朧とする七島はなんと花依を組み敷いてチューしちゃいました…!!!
え!? 未遂じゃないよね!? ちゃんとしてるよね!?
という良いところで8巻へ続く…!!

なんか7巻はみんな頑張っててよかったですw 
誰でも良いから花依が恋する日がくるといいなぁと思います。次巻が楽しみです!

★8巻の感想はこちら


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月06日 13時10分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[コミックス/講談社(デザート・フレンド他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.