11761898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2015年12月24日
XML
「狼陛下の花嫁」第77話 感想です。
ネタバレ注意!



狼陛下の花嫁(1)  狼陛下の花嫁(2)  狼陛下の花嫁(3)  狼陛下の花嫁(4)
狼陛下の花嫁(5)  狼陛下の花嫁(6)  狼陛下の花嫁(7)  狼陛下の花嫁(8)
狼陛下の花嫁(9)  狼陛下の花嫁(10)  狼陛下の花嫁(11)  狼陛下の花嫁(12)
狼陛下の花嫁(13)

カラーです。扉は夕鈴と炎波国のお姫様のツーショット。
夕鈴は仲良くしようとしていても朱音姫は夕鈴のこと敵対心ありありです。
そして前回李順さんから存分にイチャイチャして良いと言われ、もちろん陛下はみんなの前で遠慮なんてするわけもなく夕鈴タジタジですw
それを冷静に見つめる李順さんとなんとも言えない表情の朱音姫。

李順さんは朱音姫のことは、血筋も立場もその他諸々陛下の相手として条件がかなり合っているとは思うもののちゃんと陛下の気持ちを考えてがっついていないので好感度大ですw まぁ、何よりも怪しいと感じていることが大きいみたいですけど。

そして気が強そうなお姫様ですが、臣下の者たちにおてんばっぷりを淡々と暴露されて動揺していました。
夕鈴は近しいものを感じて好感持った感じでしたね。
しかも李順さんがお姫様をフォローしてて愛想良い李順さんなんか笑いましたw


その朱音姫はというと、臣下たちにイメージぶち壊してんじゃないわよとブチ切れていますがあんまり響いていなそうでした(゚∀゚) でも強気の朱音姫。

「私は狼陛下に求婚されて白陽国に嫁ぐの これは決定であり絶対よ」

などと言っていますが、それは絶対ないと思うの(´・ω・`)
あのイチャイチャを見てもこたえないとはまだまだイチャイチャが足りないのだろうかww


一方夕鈴と陛下はまだイチャついてましたw

「日中散々イチャイチャしましたよね!? 李順さんにもほめられるくらい!」

いや、それはどうだろうw「すばらしいバカバカしさでしたよその調子で」とか言われてどう考えてもディスられてるww まぁ李順さんだから良いですけどね(゚∀゚)

そんな夕鈴に陛下、超真面目に言いました。

「来客中 君とずっと一緒にいられるのはづごくいい けど そもそも他の人間に会わせるっていうのは 君がかわいすぎてハラハラする」

更には「なんで歩いてても座っててもかわいいいの」ですからねw 本当嫁好きだな陛下(゚∀゚) 確かに夕鈴かわいいけどw

夕鈴は軽くかわして、「大体ハラハラするのはこっちでしょう!? 陛下はおモテになるんでしょーからっ」と言うと、「君だけだよ」と笑顔の陛下。

「君が戻ってこなければ狼陛下の後宮は空(カラ)のままだった」

うん知ってるーーー(´;ω;`) そんな風に陛下がちょっといつもと違う表情をしたものだから夕鈴は自分から抱きついて、そしてそれに対してめっちゃキラキラして喜んでる陛下かわいいですね(*´`)


ちなみに蘭瑶さんのお勉強会では、夕鈴が朱音姫と仲良くなろうとなどと生ぬるいことを言っていたら、蘭瑶さん、
「女には女の戦がございます 油断で横からさらわれるなど 笑い話にもなりませんよ ね?」
笑顔だけどなんか凄みありますw 夕鈴怖くてガタガタしてますw
蘭瑶さん、味方だと心強い…。容赦ない感じ素敵です…(笑)
そうは言っても夕鈴はきっと仲良くしようとするんじゃないかなぁと思います。
次回もどれだけイチャついてくれるか楽しみです(゚∀゚)

web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月24日 22時44分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌/LaLa「狼陛下の花嫁」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.