11771367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

2016年08月24日
XML
カテゴリ:雑誌/LaLaその他


今月号の表紙はゼンとオビ!あきづき空太さんはいつもカラー素敵だなぁと思いますが今回も良い感じだなぁ。
そして40周年記念の原画展ですが、福岡でも11月に開催されるようですね!
私はなんとか東京でギリギリ終わる前に行けました~!一人で堪能してきましたよ(笑)
原画は本当きれいでした…! 好きな作家さんの原画は特にすっごい近づいて、触らないように出来るだけ近づいて凝視していましたw 幸せな空間でした…(*´ω`*)
さてそんなわけで今回も書けるものだけ感想書きました!



「うそカノ」 Lie.42 ネタバレ感想こちら



「狼陛下の花嫁」 第85話 ネタバレ感想こちら



「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」  第4話

祝巻頭カラー!!
わーいおめでとうございます(^ω^) 嬉しいです! 晴海ひつじさん最近とっても好きで応援しているので嬉しい限りです。
今回は斎王寺兄弟の幼少期のアルバムを見たり、ちょっとデリケートっぽい彼ら兄弟の関係がわかりそうなわからないような…という感じでした。
とりあえず浬くんがちょっと焼きもちっぽい感じになったところが可愛くてニヤリでした。そして風香へのセクハラ…もっとやれ!!(゚∀゚)



「劉備徳子は静かに暮らしたい」  第3話

いやぁ女の子の君主たち本当かわいいですよ~(*´ω`*)
バイトもかわいい制服だし癒されるわー。関くんの真面目な感じが良いですね。徳子のウェイトレス姿かわいいと思いながらもカタい思考が良いw 操ちゃんもツン気味だけど案外流されやすくて面白いし。
今回出てきた司馬田とやらがなんだか曲者っぽいですけどね…!



「君のコトなど絶対に」 第14話

超お久しぶりですね。いつぶりだろう。ハッキリいって細かいところ忘れてます(゚∀゚)
でもとりあえず礼央が天真ちゃんへの気持を自覚して接し方に戸惑っているところはかわいかった。
天真ちゃんもこの様子じゃいつ恋になるのかなーなんて思ってたけど…今回礼央と別に暮らすことになって、別れ際にぎゅうってされてさすがに顔を赤くしていたからようやく変わっていくのかな…!?とちょっと楽しみな展開になってきました。



「赤髪の白雪姫」 第79話

ミツヒデに嫌疑がかけられてさぁ大変。
もちろんゼンも木々も微塵も疑っていないところが素敵です。
ミツヒデが剣を取り上げられた時のゼンの振る舞いがカッコよかったなぁ…(´∀`)
そして久しぶりにオビがラストに登場!白雪は!?最近見てない(゚∀゚)



「水玉ハニーボーイ」 第26話

仙石さん、七緒先輩のせいで一瞬葛藤しましたがすぐにあっさりと気持ちを伝えるか、という思考に至ってさすが侍だと思いましたw びっくりしましたw 結局は緊張しちゃって言えないどころか、しょっちゅう言ってきてる藤君のメンタルおかしいんじゃないかと思う始末w 恋をしていても仙石さんは仙石さんで安心します(´∀`)
草野球対決での七緒先輩の振る舞いや最後のドヤ顔のウザさがなんとも言えない。



「ユキは地獄に堕ちるのか」 第28話

次回最終回です…!
みなさん満身創痍だな。
案外真夏斗が一番冷静だったりするのかなぁと思いました。呉葉ちゃんだけ見てるブレなさもなんか良かった。
俊良の魂がようやく還ったようでなによりですが肝心なところはどうなるんでしょう…!



「学園ベビーシッターズ」 第79回

ハロウィンのお話でした!なんで今ハロウィン?って思ったらこの号10月号だった…!
安定の可愛さでした(*´ω`*) 兎田さんの作った子どもたちのコスプレの完成度が高くてなにごとかと思いましたw
おばあさんはたいしてコスプレしていないのに魔女の格好がハマりすぎです(゚∀゚)



「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」 特別編

今回は(も?)甘かったー!
付き合って一年以上経った二人、そうか、何度もお泊りしているのね…(*´ω`*)
いつも教官より先に寝て後に起きる郁は、教官の寝顔が見たいとかいう可愛い悩みをお持ちのようですが、教官は教官で郁の寝顔を堪能しているという…。ご馳走さまです(*´ω`*)変わらずラブラブで何よりですな。
そして小牧教官しれっと恥ずかしいこと言っちゃうのなんかズルいです(゚∀゚)



今回は以上です!
来月号はラストゲームのスペシャル読切がありますよーー!!!
やったー!超楽しみです。ページ数書いてないからめっちゃ短かったらどうしようと思っていますがそれでも楽しみです。早くも来月号が待ち遠しい…!!


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月24日 21時30分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌/LaLaその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.