11772684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

2016年12月05日
XML
「なまいきざかり。」第55話 感想です。

ネタバレ注意!



なまいきざかり。(1) なまいきざかり。(2)
なまいきざかり。(3) なまいきざかり。(4)
なまいきざかり。(5) なまいきざかり。(6)
なまいきざかり。(7) なまいきざかり。(8)

前回登場したバイト先の諏訪さん、やっぱりバスケ部でしたね!
そして由希の相変わらずのマネっぷりにほれぼれしますw
出来る女だなー(´∀`)

ただ、成瀬には諏訪さんとはバイト以外で会わないでと言われていたのでいくら不可抗力とはいえちょっと戸惑っている感じでしたね。
でもまぁどうなんだろう…諏訪さん確かにカッコイイし良い人だけどもう二人の関係は知られていますからね。
しかも諏訪さん、成瀬の名前知っていましたね。大学バスケ界隈でけっこう有名らしいということは成瀬このままいけばバスケ進学とかそういう感じなんですかね(´∀`)


そして臨時マネをやることになった由希は買い出しに行った先で成瀬たち隆北の後輩たちと会います。
当然成瀬には問い詰められますよねw
てか臨時マネやってるってメールくらいしておけば良いのにとも思うのですがそこは由希だからどうしても事後報告になりがちですね(゚∀゚)

大人な態度はどこへやら、男しかいないバスケ部の臨時マネをやる由希に、

「ばか」

ストレートに言う成瀬にちょっと笑ってしまいました。
土曜の試合までだと言うと、その試合俺も観に行くと言う成瀬。

「俺が行っちゃダメな理由でもあるの?」

成瀬の嗅覚恐るべしですね…!
しかし由希ちゃんよ、言うなら早く言った方が良いのに。
諏訪さんのこと結局言えずにいて悶々としちゃってます。

成瀬の態度もバイト始めたときと違ったし、だけど何も言われなきゃ言われないで気になるのは自分だし…と葛藤する由希は本当乙女ですねー。
しかも結局疲れてたせいかそのままご飯も食べずにお風呂にも入れずカーペットで眠ってしまいました。

あーお疲れなのね。
由希はうまくサボることが出来ない子だから忙しいとそうなっちゃうんだろうなぁ。
全てを完璧にしなくても良いのにとも思うけどそこが由希の良いところなので仕方ない(゚∀゚)

バイト先に堂々とストーキングしている(違う)静ちゃんにもお疲れなの見透かされてしまっていますからねぇ。
てか静ちゃん、由希のバイト先常連さんになっちゃうねw


そんなわけで試合当日、ひとまず任務完了で滞りなく終わって一安心。
さすがの由希の働きっぷりに今後もお願いされちゃってますけど即答で断ってましたねw
でもお疲れの由希はフラついてしまいました。
そんな由希を医務室へ連れて行こうとする諏訪さんの手を振り払ったのはもちろん成瀬w

「俺の仕事だから 触んなくていいよ」

それ言われて「かーわい」と言う諏訪さんはやっぱり大人ですねw
私もそんな成瀬がかわいいと思うけどw(大人だから)

結局由希が目覚めたのは自分のベッド。
起き上ったら成瀬がキッチンで何か作ってる!
そんな成瀬を見て由希が考えた妄想が…なんというか少女漫画!!!
裸でベッドで二人で寝ちゃったのかとか一瞬で不純な妄想していますw

そして成瀬が作ってたのはおかゆでした。普通においしく出来ているようでした。さすが成瀬。なんでも無難にこなしそうだもんね。


そして諏訪さんが同じ大学のバスケ部員だったことを知った成瀬は本音を言いました。
ほんとはムカついてるし由希の気持をわかってはいるけど色々ガキっぽいことを言って由希に嫌われるのが一番嫌だと。

「世界で一番って言ったのに そんな簡単に嫌えるわけないでしょ」

顔を真っ赤にしながらもちゃんと言う由希はやっぱり可愛いですね~。
二人のこういうやりとり毎度ニヤニヤしちゃいます(*´ω`*)
ちなみに「世界」じゃなくて「宇宙」って言ってたと成瀬。そこ、こだわるんだね(´∀`)

最後は二人で一緒にベッドに入ってくっついてました(*´ω`*)相変わらずツンデレな由希が今回も可愛かったです!


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月05日 19時45分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめ「なまいきざかり。」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.