11762041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2016年12月05日
XML



こんにちは。
今号はすっかり新年な雰囲気出てますね。
ヨナの表紙もそうですし、年賀状の懸賞を見るとすっかり年末年始を感じますね。
ということで簡単に書けるものだけ感想書いていきます!



「暁のヨナ」 第133話 ネタバレ感想→こちら



「俺様ティーチャー」  第137回 ネタバレ感想→こちら



「なまいきざかり。」 第55話 ネタバレ感想→こちら



「コレットは死ぬことにした」 第41話

今回の話はよくあることだとわかっていながら若者にキー!!っとなって読んでましたwイラっとしちゃいましたよ。早くぎゃふん(古い)と言わせたいんですが…。
ハデス様にコレットが愚痴言うところでちょっとスッキリしましたw
ハデス様の夜のお散歩とお言葉が素敵でした。



「それでも世界は美しい」 第85話

美少年ガルタやりますねー。強いです。
そしてニケが後ろから思い切りネフェロを殴ったのはよかった。でもこれ打ちどころ悪かったら死んでるよねwとも思いましたが(゚∀゚)
逃げることよりもガルタの命を優先したニケに忠誠を誓うシーン良いですね。ニケが作法を無視してたけど(´∀`)



「黒伯爵は星を愛でる」 第47話

ギルモア侯爵今のところ死んでしまってはいないようですが…なんとか生きていてほしいですね。このままでは悲しすぎる。
誰が悪役かっていうのが実にわかりやすくて良かったですw
そしてエスターの行動力も良いですね。これ以上悪い方向へ向かわないと良いのですが…。



「贄姫と獣の王」 第21話

ガロアよりもサリフィのほうが一枚も二枚もうわてだったなーと思ってしまいました。
失敗してからの開き直り、生き生きとした踊りを見ておーさまがなんとも優しい眼差しでサリフィ見てましたね(*´ω`*)
こうやって少しずつ認められていけば良いのですが道のりはきっと長いですね。



「しかない生徒会」 第7話

うわーSNS上のユキが恥ずかしすぎるww
これは、ばれた時本当見ていられない。私、こういうの本当見ていられないタイプなんですよ(゚∀゚)でも絶対ばれて恥ずかしい思いしますよね。
あぁ、次回見るの怖いw



「兄友」 第26回

結局西野さんのお父さんの誤解は解けないままなんですかね(゚∀゚)
しかも西野さんのお父さんとまいまいのお父さんの関係が…今の息子たちと近しいものがありますね。ちょっと種類は違うけど。
西野家の人は、なんというか人が良いんだなぁと思いましたw



そんなわけで以上です。
次号は今年最後の花とゆめですね。
「LIFE SO HAPPY」再開だし楽しみです(^ω^)



web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月05日 19時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.