3125108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年01月04日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
ペンションいぶきの朝食です。昨日は星が綺麗でした!
rblog-20170104102859-00.jpg


rblog-20170104102859-01.jpg


rblog-20170104102859-02.jpg

泊まったコテージです。ここは常連さんが多いそうです。春は蛍、夏は川遊びや山、秋は紅葉、冬はスキーと一年中遊べますね。

rblog-20170104102859-03.jpg

今朝は9時前にスキー場に到着しました。
昨日のプライベートレッスンですっかり上手くなった子ども達は、今日もプライベートレッスンがいい!とパパにおねだり😊 オットは仕方ないなぁと申し込みしました。

子ども達2人でもリフトも乗り降りできるようになったので、フリーでもどんどん滑りました。
雪不足で日に日にコンディションが悪くなってきています。今日は霧みたいな雨もパラパラしているので、私は休みながら・・・という感じです。

プライベートレッスン中は、私はひとりでお茶タイムです。コーヒーを飲みながらブログアップして幸せ♡

子ども達のプライベートレッスンが終わりました。
娘のレッスンにオットも参加したのですが、娘はスキー板を揃えてターンできるようになったそうです。念願が叶って良かった!コーチにも、「もう上級コースでも滑れるよ!今はオープン前だけど」と言われました。

初日から同じコーチというのも良かったです。オットも昔の滑り方をかなり注意をうけたようですが、80歳のメチャ若いコーチに指導を受け上達しました。

息子も更に上手くなり、自分だけランチが済んだら、ひとりでリフトに乗って上から滑ってきました!オットが追っ掛けたのですが、全く追いつかず。初日のグループレッスン後のテンションが下がってしまった時がウソのようです。

娘の新しいスキーウェアをネットで安い!(5000円)と購入したのですが、破れるわ、雨の為リフトで下着まで濡れてしまうわ、と散々でした。ショップには子ども用下着も販売していて便利だったからよかったけど、安いウェアはそれなりですね、まぁ何でもそうなんでしょうが。

オットもプライベートレッスン後は滑りが変わりました。いいなぁ、私もプライベートレッスン受けたくなっちゃった!

息子が飽きるまで滑るというので、いつ帰れるのかしら?
明日からオットは仕事はじめです。家族スキー旅行堪能しました!また日帰りでも行けるといいなぁ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月04日 15時35分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.