3113027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年01月05日
XML
カテゴリ:習い事
今日からオットは仕事はじめです。
私も今日はお手伝い。子ども達はスキーの疲れもなく、元気にお留守番です。

自転車で出かけましたが、風の強いこと!乗り慣れない自転車でフラフラでした。

夕方は子ども達の習字のお稽古に出かけました。
明日の熱田神宮書き初め大会用の3年生の課題「くすの木」を用意してくれていました。

お習字の先生の娘さんは1年生です。明日の熱田神宮書き初め大会もオススメしたら、娘のお手本は用意してくださるし、2年生は干支で毎年変わるけど、他の学年は同じという事まで調べてくれました。

お手本を用意しますから、来年からはもっと早くから、練習しましょうね〜と言ってくれました。

息子は、幼稚園謝恩会の看板の文字をお手本を書いて貰ってお稽古しましたよ。

先月の昇進試験に子ども達は無事進級し、娘は毛筆2級になりました。年に2回ある有料の進級試験は、子ども達は必ず申し込みしています。だって進級すると楽しいものね〜 有料の進級試験以外でも進級しますが、2級以上は進級試験でないと上がらないそうです😊 大人の事情が色々ありますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月10日 14時46分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.