3113006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年01月25日
XML
カテゴリ:習い事
今日は大人習字のお稽古に行って来ました。
一昨日、習字の先生から連絡があり、小学校1年生の娘さんが1月6日の熱田神宮書きぞめ大会で「入選」の葉書が届いたそうです。うちには届いて居ないよ!おめでとう〜と伝えました。

先生は、年末はいくつかの書きぞめの提出が多くあまり練習できないから、来年の熱田神宮書きぞめ大会にそなえて秋からお手本を用意するので習字教室でお稽古していきましょう!とヤル気満々でした。

今日のお稽古

rblog-20170125164359-00.jpg

ほとんど細筆ばかりしていますが、今日は珍しく太筆です。

ランチは産休中のお友達と一緒に

1000円のランチで手切りの飾り笹が付いているお寿司屋さんは珍しいよね〜と2人で感激!
お値打ちですし😊コーヒー付き

rblog-20170125164359-01.jpg

水曜日は6時間授業なので、学校に迎えにいったら娘が、「クラスで2人熱田神宮書きぞめ大会で入選に入ったよ〜」と嬉しそうでした。結構上手く書けたと思う、と言っていたから良かったわ。


rblog-20170125164359-02.jpg

公立小学校は学校に連絡がくるようです。
スーパーで好きなお菓子を選んでいいよーと太っ腹な私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月25日 16時44分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.